夜の練習急遽行くと次男が言い出す。

しばらく横になってるけど

行けるだろうか。。

今日は あり物の焼き肉のタレどんぶり。

買い出しに行く気力もない。

最近昼寝が出来ない。

高校は 休みになったけど

今度は中学が始まる😥

休みは休みで 洗い物が増えるんだった…。

はぁーーーー明日は何も考えずに

休もう!!!