やっと何もない日曜日。
何も考えず 目覚ましもかけず
たっぷり寝よう!と思って
起きたのが8時半。
部活のLINEが入ってた。
昨日は 夜の練習は旦那に行ってもらった。
土曜日出勤で 夜中に出て 夕方帰ってきた
旦那に行ってもらった😢
クタクタになってしまう自分が本当に
嫌だ😢
練習追加と鍵開け当番の追加。
コーチの部…私 ついていけないかもしれない。
洗濯物を干し 旦那の作業着を洗い中〜。。
YouTubeLIVE、、
メンバーシップになった。
千円ちょっと。。悩む。
部活で参加出来ない時も多々あるだろうし
体調も悪い時もあると思う。
そして何より 欲しいのは
実生活での ヘルプなんだと思う。
寛解した人を見ると 私も そこに行けるんだ!
と勇気を貰うと同時に
まだまだ辛い現実の1日が目が覚めた途端に
始まる。。
参加する人を見ては 自分の症状の悪さに
落ち込む。
経験者の「朝日を浴びた方がいい」
「動いた方がいい」
「私は薬減ったよ」に
苛ついてしまう。
放っておいてくれ!自分の事してくれ!
こちとら お前より頑張ってんねん!
となり 落ち込む。
はぁーちょっと離れよう!
兄にも しばらく会いたくないや。。
今日は昼食は買いだめあるし
夜は すき家かな。。
何も考えず 目覚ましもかけず
たっぷり寝よう!と思って
起きたのが8時半。
部活のLINEが入ってた。
昨日は 夜の練習は旦那に行ってもらった。
土曜日出勤で 夜中に出て 夕方帰ってきた
旦那に行ってもらった😢
クタクタになってしまう自分が本当に
嫌だ😢
練習追加と鍵開け当番の追加。
コーチの部…私 ついていけないかもしれない。
洗濯物を干し 旦那の作業着を洗い中〜。。
YouTubeLIVE、、
メンバーシップになった。
千円ちょっと。。悩む。
部活で参加出来ない時も多々あるだろうし
体調も悪い時もあると思う。
そして何より 欲しいのは
実生活での ヘルプなんだと思う。
寛解した人を見ると 私も そこに行けるんだ!
と勇気を貰うと同時に
まだまだ辛い現実の1日が目が覚めた途端に
始まる。。
参加する人を見ては 自分の症状の悪さに
落ち込む。
経験者の「朝日を浴びた方がいい」
「動いた方がいい」
「私は薬減ったよ」に
苛ついてしまう。
放っておいてくれ!自分の事してくれ!
こちとら お前より頑張ってんねん!
となり 落ち込む。
はぁーちょっと離れよう!
兄にも しばらく会いたくないや。。
今日は昼食は買いだめあるし
夜は すき家かな。。