Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



母は今日もゆっくり休んでるヽ(•̀ω•́ )ゝ


このままなにもないといいけど🤔

次の病院の時にでも診察して貰えないかな・・・


診察するまで心配事は消えないね・・・




そんな今日




次女っ子の寄り道

(今日はダンススクールなので遅刻はできない)

怒だよ😡



そんな日の夜

姪パパからLINE



『前の家のポストに不在通知(はむた宛)入ってたwしかも7月w』


心臓止まったりかけたよね本当に😐

どこから来たのか調べたら
Straykidsオンラインくじ😱

全部届いたけど、届いてないやつある?まって2ヶ月は無理じゃん😱



よーーーーく調べたら
Straykidsトイワールドの時のオンラインくじ

ラバーキーホルダーが付いてるやつ・・・
は今カバンに着いてる・・・


よかったぁぁーー受け取ってたやつーー(´;ω;`)


前に仲良くなった佐川さんから
『𓏸𓏸さん引越ししました?』との連絡もらい
謝り倒してたら
『近くなら自分もっていきますよ』
感謝しまくって受け取ったあの不在通知

と危うく佐川のお兄さんに(๑° ꒳ °๑)トゥンク💖

しかけた時のあの荷物
何もなくてよかった・・・
仲良し佐川さんでよかった・・・

 
でも最近判明
ヤマト運輸さんでも登録してて
そこの住所が前住所😱

ヤマト運輸
佐川急便
Amazon

それぞれの住所変更全て完了


そしてまだ健在だったらしい前の家

電気もついてなくて怖かったらしいw


全て引き払い
ポストにはそれだけ

これで全て終わり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

引越ししたら住所変更しなきゃ行けないのメモらんといけんね(:3_ヽ)_


これから引越す方気をつけてね



さて

ここからはStraykidsなお話⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日の続きと
なんか最近ずっとかっこいい姿しかないので
可愛いの眺めるよ(  '-' ))`-' )ジー

ステージが終わり
最後の最後まで感謝の言葉を掛けまくるメンバー全員が尊い_:(    _* ́ཫ`):_グハァ





ピリちゃんは目に見えてレベルアップしたような感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝w


Straykidsの良さは周りの助けが無ければ出来なかった事
をずっと言ってくれてて

そこがまた最高(*´ω`*)

そしてこの動画の終わり方もまた鳥肌たったな良すぎて
全員が
カメラに向かってくる



チャラアイエン最高🤣


最近

キッズ達のかっこいい姿ばかりでしたので

やはり可愛くて少しパボな所も見てみたいってことで





リノとチャンビンの運転でSTAYがわっとなったのはこの動画が先かな?

2人の運転姿が素晴らしい(´;ω;`)

それぞれの搭乗者がまたかわゆい(๑•̀ㅂ•́)و✧

疲れもあるだろう体に車の揺れに
音楽、メンバー、心地よい太陽と風に

揺られてお眠ピリちゃんが可愛すぎた(   ´ཫ`   )


そして
片手運転で余裕な感じのチャンビンに

楽しいんだろうなって丸わかりの
笑顔のバンチャン・・・
 
たまらん=(´□`)⇒グサッ!!


そして 
リノが服のせいで透明感はんぱねぇ・・・綺麗だねぇ


一旦休憩で

みんなで撮影タイム

からの

バンチャンが楽しくしてる姿を微笑みながらシャッター切る姿が・・・エモい?
 

みんなそれぞれ撮ってもらったり自撮りなどを思う存分とって目的地に向かう

そして
ある意味名言

眠気覚ます為に少しだけ寝ようかな

天才過ぎん我が推し?😳



そして 目的地に到着するも
駐車の仕方で降りにくくなったヒョンジンとフィリックスがまたパボラチャ隊長( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




そして
この車の降り方が流行りなんです


というもんだから
その後ろのピリちゃん

信じてるꉂ🤣𐤔

最高に可愛く面白いww



そしてベッドの取り合いでリノが横になってる所に

チャンビンがやって来て休憩中
からの


リノをハグで拘束
からの

声で攻撃www

いやーーー

これがあるからStraykidsの沼からでれんなよな・・・


ギャップ最高(*´ω`*)

さて長々と失礼しました


ねます!

でわね👋´-



ちっちっぼーん!
 




昨日の沖縄は青空広がる少し風が涼しい1日(*´ω`*)


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね‎|  '-')チラ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(´ρ`三Σ[___]