Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



母が転んで

心配であまり寝れんかったけど

朝普通におきてて


本人が看護師だから異常があったらわかると思うから

とりあえず何もなかったとの事・・・


前に体に痺れきた時に

すぐ救急言ったときも早めの対処で薬でなんとかできたくらい



まだまだ心配はしないとだけど

怖かった・・・😱

いつもと同じ睡眠だし

あとは本人の感じる異常を感じ取るだけ


ご心配おかけしました・・・




最近親戚の1人がご飯食べなくなったとの情報とか色々聞いてたからいらん想像してしまう・・・



お年寄りはご飯食べなくなったら・・・

ってのがあるから多分・・・よくない知らせはくるだろう・・・



そんな中の母だから

今日1日みててホッと一息ついたけど


家にいる間は観察させて頂きます


骨折しなくてもよかったよ本当に・・・



こえぇぇ(´;ω;`)




さて


少しだけ書きながら癒しを補給させていただきます


末っ子姪で補給はしたけどあと少し足りない(:3_ヽ)_




のでロラパルーザ後編

ながめていく⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

Straykids ロラパルーザ メイキング前編


Straykids ロラパルーザ メイキング 後編




最後、トリってことだよね?


リノの

『聞いたことある歌ばかり流れてくる・・・』


様々なアーティストのライブであの盛り上がりだったんか∑(ºωº`*)




リハーサルして入念に準備して


挨拶、注意喚起、楽しもう、周りへの感謝

このロラパルーザの前編後編だけで
スキズの良さは感じ取れるよね本当😳


準備段階の曲と
メンバー全員の表情がたまらない(⑉• •⑉)














BGMと相まってここのシーンかっこよすぎた(*´ω`*)


そして
ヒョンジンは自らネイル

自分の身体をもキャンバスにしてしまう能力
 これまた

センスが良すぎるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

爪にバラ書いて下に薔薇の棘


真似したいがそんな能力ないから飲み込む( 'ω')クッ!



そして
Straykidsの出番までの小さい音楽聞いて
完璧に歌いこなすSTAYの声聞いて
びっくりと嬉しいの顔(*ºчº*)

まったく違う言葉、生活してきた自分の故郷から遠い国で

自分らの曲を完璧に歌ってくれてるもんな

すんごい感慨深いよね


そりゃピリちゃんも
はっちゃけるわけだ((´∀`*))ヶラヶラ



↑これみたらどのくらいの規模が想像・・・

つかんな(:3_ヽ)_

でも
これだけStraykidsを好きな人がいるんだなってことだけは感じた(*´ω`*)


 パフォーマンスが終わり
 

喉を枯らしながらも
この時の興奮がまだ続いてる🤣
 


そして

スンミンも思いっきり歌ってて途中の力込めて歌ってる姿はドーベルマン(`・ω・´)キリッ


様々真剣な感想述べてる中





おしりが近いとおしりハンターなヒョンジン


こうみると


いつものパボラチャが見え隠れする


チャンビンも同時にできないから気にしないんだろうねwら



そんな今思い出した


姪ちゃんが


パボ を使いこなしてる🤣


次女っ子アホな事すると『ぱーぼ』


そして教えましたよ韓国語



Straykids見てきてね2年か3年は経ってますから

韓国語くらい覚えますよ( ・´ー・`)




姪ちゃんに教えた言葉

スキズでよく使う韓国語


意味も添えて


『ぽっぽ』

(ほっぺにチュー)


姪ちゃん
『使えんwどこで使うのw』

ですよねー ( ᐛ )σ


ぽっぽ集団だから仕方ないんよ・・・( ´・ω・`)


まともな韓国語覚えます( ´・ω・`)




さて今日も長々と書きましたが
今日はこの辺で(:3_ヽ)_


何年経ってもいい意味で変わらないStraykids


癒しをありがとう


沖縄STAYはひっそり応援させていただきます(*´ω`*)


それではこのへんで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でわね👋´-


ちっちっぼーん!
 




昨日の沖縄は青空チラリの曇り空暑い1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいなぁ・・・|'∀'q)。o(ドキドキ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]