Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事


とか行きたいけどそれはまた明日\( *´꒳`*)/



今日は



Straykids


ハンジソンの誕生日🎉

💐.*𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🍰💐.*







ランダム系 ジソンくんがきてくれる(*´ω`*)


そしてリスというか小動物が昔から好きで

はむたの名前の由来も 飼っててでも
天国行くのが、嫌すぎて

グッズ関連に手を出した結果
ハム太郎にハマりそこから来てるしね(´・ω・`)



まさか今現在の推しの中にほっぺパンパンに詰めて美味しく食べる人が居るとは思わなくて
最高にいい推しに出会えたと改めて思ってたw


だから出会うべき運命だったし
遅かれ早かれハマってたと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


クアッカワラビーも知ってた上での

ハンクアッカ スキズ全員が
最強に嬉しい動物達だらけで


さて

ここからは

ハンジソンの可愛さカッコ良さ色々かいていく\( *´꒳`*)/


まずは
はむたの好きな
ほっぺた




こんな膨らむ?そして喋ってるのに口の中ほとんど見えない🤣

ハンジソン以外がやってたら引くらしいが・・・

本人が幸せそうに食べれるし周りに迷惑かけてなけばよきよね(*´ω`*)
 

メンバーに愛嬌も忘れないw
フィリックスの次に可愛がられてると思うw



1年前  S-Classの時ですね
カムバが始まったと思ったら

この頃に撮影してたんかな?
と思うくらいにSKZ-CODEやSKZ-TALKERで見てきたハンジソンとは少し違った👀


それでも
見守ることしか出来ないので

いつかはっちゃけるハンジソンが見れるまで待ってたら

今回のカムバで元気でした😊

そして
ONE KIDS room
にてその頃の様子が語られてて
ジソンくんの事支えててくれたんだな、と
初めてこれみて泣けてきたよ・・・w

本人からも


どんな悩みを持ってたのかも聞けて

改めて表情が全然違う事に 嬉しくて母にも報告した(*^□

もちろん
無でしたがはむたは涙目よ😭


そして傍ではずっとリノが見守ってくれてるw

いやなぜその体制?

リノのハンを見守る姿がたまらなくいいんよ🥹

それかこの子は俺が見てなきゃダメだと出会った時から思ってるか…🤔💭w

そしたら
スッドゥン家族では

浮気男ジソンくんw
浮気してても可愛さから見逃すのは
ヒョンジン貴方だけよ・・・w
しかもその相手がリノの可能性大w

浮気が許されるのは(許されては無い)
架空の家族スッドゥン家族のみ(๑•̀ㅂ•́)و✧

リアルで浮気する人に断言する
浮気した貴方は絶対幸せにはなれない



話は戻し


お腹はハンクアッカに隠され、自らSTAYに見せないよ((≖֊≖)
の顔なのに


サムネに載せられて
スタッフさん達に愛されクアッカワラビーだなおいとかおもった動画でしたね🤣🐿
最高です👍


Straykidsとしてだけではなく3RACHAとして
様々な曲をも生み出すが







3RACHAでは弟全開で
Straykidsの
ムードメーカーのひとりだと思う🤔


本人が楽しいと思ってくれた曲をこれからも楽しんでほしいなとおもいます




さてここからは

本人には届かないであろう
自己満足です\( *´꒳`*)/

改めて

ハンジソン誕生日おめでとう🎂🎉
🥳🅗🅐🅟🅟🅨 🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨🎂✨

ラップや高音ではハンジソン貴女に勝てる人はいない
高音は頭に来て聞けなかったりするけど
ハンジソンの高音はなぜかいける(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからも悩みは尽きないだろうけど
大変な時を乗り越えられたみたいだし

頼れるメンバーに全力で甘えても
ずっとStraykids支えてきたハンジソンなら
誰だって支えてくれるからね


ひとりで全て解決しようと悩まないでね


メンバーやスタッフ
もちろんSTAYもハンジソンの味方だからね😊

これからも自分の好きな事やって蛙化ハンジソンをみせてねw


ハンジソンにとって良い年でありますように・・・(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





途中から書き方おかしいけど気にしないでね

眠かっただけですから(๑•̀ㅂ•́)و✧



それではこの辺で(*´ω`*)


でわね👋´-



ちっちっぼーん!
 




昨日の沖縄は曇り空雨降り一日( ´・ω・`)


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるとはむたが幸せになりますが…|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]