Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



朝風呂して

よくよく考えたら夏休みそろそろ終わる(*°ㅁ°)ハッ‼



と思って

姪ちゃんにLINE


ふざけてみた




あ、左上は今現在真夜中のヒョンジンインライ見ながら名前隠しながらスクショしました
ヒョンジン名前隠してくれてありがとう



って事でこのネタは
TikTokでよく流れてきたやつ

その次はいつ送ろうかと悩んでる

『あまった時間でなにしよう?
あ、それ、まいたけまいたけぐるぐるぐるぐるまいたけまいたけぐるぐるぐるぐる』

明日にでも送ってみるが
分からない可能性が高い


そして
そんな姪姉妹は

夏休みの宿題がまだだと(:3_ヽ)_


引越す前までは
はむたがはよやれー!と行って監視できてたけど

今は姪姉妹だけでのお留守番だから

こんな事態に(:3_ヽ)_


んでも今日遊びに行かないともうしばらく遊びに行けないかなぁと思い

お昼すぎまでって事で

ゲーセン行ってきた\( *´꒳`*)/

さすが夏休み終了間近

人少ない(๑•̀ㅂ•́)و✧


遊んで食べて飲んで
最後の夏休み遊べたから良かった(*´ω`*)


そして宿題の為に家に帰った姪姉妹(:3_ヽ)_


そんな騒がしい一日終わり

寂しい🥺


帰ってからその後は休んで


ずっとスマホで推しを眺める

中々に素晴らしいライブ写真ばかりでありがとう(´;ω;`)

そんな中のヒョンジン

ライブ中かっこいいなのに
通常時は可愛いとか本当ずるい(๑˘・з・˘)



さてそんなインライ見ながら

昨日の続き(*ºчº*)

1人ご飯をそばで見守るヒョンジンの2人が尊いって話はしましたね


そして
今回のワルツ、初めのライブで
伝説残したであろうアギバン
クロエラ?を意識したらしい・・・

ヴィラン側だよね?確か?
101匹わんちゃんの

アギパンがアダルトパンになり
男  ヤンジョンインになってて本当胸元どうなってるのか眺めたい
(↑キモイやめろ)


そしてSKZ-TALKERだけで眺めることできる

寝顔




最初は
ちゃんと睡眠取れる環境ってことにびっくりした(*ºчº*)

最大限に身体休める方法なんだろうね(*´ω`*)


それでいいのよ
無理して苦しい中で活動は
ファンも胸が痛いからね

そして

もっと寝顔公開まってます(´>∀<`)ゝ
(↑おだまり)



からの

スンミンのアイエンへのちょっかいからの熱視線
この上目遣いたまらん😭

からのスンミンのこの顔よw

どんな表情w
『まったく⋯ 可愛いな(*ºчº*)』

そして



ヒョンジン隠されてましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 ガード硬い( 'ω')クッ! 

そしてリノからの
チャンビンのへのプレゼント



赤い下着と聞いたw
そしたら僕もと変なプレゼント探してたw
何プレゼントしたのかね(*ºчº*)


そんなヒョンジンの休憩



食べ物の事ばかりwそして

隣二
フィリックス

どこどこの冷麺食べたいってw
2人でおしゃべり(*ºчº*)

そしてお次は
バンチャン(*´ω`*)



そしてポケって言葉に引っかかった姪三姉妹w


からの
ポケはポケモンだよもスキジギに言われて
呆れながら見つめるバンチャン

同じことしてるでしょバンチャンw


そして
冷麺諦めた


ヒョンジンw

からの

体に悪いこと
カフェイン注入(๑•̀ㅂ•́)و✧


ニヤニヤしながら開けてる姿が

まだまだ可愛いアギパンでした(*´ω`*)



さて

疲れも最大まできたようで
目が開かない(:3_ヽ)_ってか一瞬寝てた

疲れたけど幸せでも疲れた楽しかった(*´ω`*)



明日からまた頑張ろかね└( 'ω')┘ムキッ

さて
ねます!


でわね👋´-






ちっちっぼーん!
 




昨日の沖縄は雨かと思いきや晴れの暑い一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれたら嬉しいです|´-`)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!