Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡


とか言いたいけど



少しYouTubeみてた間に


ピリちゃんに何かあったらしい・・・


 ここからは

少しわけわからんし

それ違うと思うかもしれん

見当違いじゃおばかさん

 

かもしれない

ご了承ください





よーく見てみると





わけわからん(:3_ヽ)_

日本と韓国の歴史知らずに

ショート動画とって

叩かれた???


なんで???


bubbleでなにしたの?


そして叩いてるのはSTAYじゃない人も??


どゆこと?




ってか

誰がピリちゃん悲しませたの?


ただピリちゃんは楽しませようと動画撮って

怒らせた?ってこと?


正直

叩いてる人、推しがいるなら

揚げ足取りするような事やめた方がいいのでは?(´・ω・`)?

あまりにもあれこれ言うと


自分の推しにも向けられるんよ?それ

そしてほんっっとに全て楽しくなくなるよ?

今のテレビが代表じゃん

あまりにクレームおおすぎてあれこれだめ

クイズ番組、音楽番組、
他人の家買う所みる、動物
なんども見たショート動画の寄せ合わせ
ドラマもだね

面白くできないようにしてるの
たたいてる人のせい


そしてピリちゃんは言葉のみならず歴史も一から勉強せぇってか?

そゆこと?

あほか( ˙꒳​˙ )

アイドルは

それぞれの国回るなら

数年勉強するはずであろう歴史

頭にいれんといけんのか?むりじゃね?


はむたは自分の住んでる所の行事でさえ

覚えられないのに😧


韓国語だけでも大変なはずなのに

ダンス、歌の練習、ボランティア、プライベートなどない生活の中で頑張ってるKーPOPアイドルのピリちゃんだよ?


悪い意味で取られちゃった?ってこと?



調べてもほんとにわけわからん(:3_ヽ)_



詳しく知らなくても仕方ないで終わらせられないのが

アイドルなんだろうか・・・


まだ

韓国人、日本人に知っててわざと・・・なら何か言われそうだけど


ましてやピリちゃん

韓国語の勉強や歌やダンスの練習に明け暮れて


活躍し始めたら

様々な国での活動➕自分のやりたいこと(ボランティアetc.....)でこれ流行ってるよね🎶STAY喜んでくれるかな?


でだけでとったはずなのに・・・



はむたの書いてる事が見当違いならごめんなさい



人の失敗(分からない事)大きく取り上げて

ただただ叩いてる人全員にこれからの人生終わりまで

足の小指ぶつけて、痛みが収まって忘れた頃に同じ所ぶつける呪いかけとく๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)




ピリちゃん!

貴方を大好きな人は沢山いるから

思いつめないでね!



これから覚えていっても遅くは無いと思う・・・



どうか天使がずっと笑顔でいますように😭



ってかたった数時間で

こんなことになるとは思わねぇて(:3_ヽ)_





気を取り直して



現在の推しスペース



なんとか全部掛けられないかと試行錯誤

この部屋 届かない棚があるんすよ( ´・ω・`)
飾りたくても背が足りない( ´・ω・`)

1匹違うやつ混じってるが
とりあえずは満足(*ºчº*)

次Skzoo買う時はポガリとパピム優先かな🙄

少し

別シリーズだけど

揃ってきたのが大満足(*´ω`*)


さてここから


少しだけ

SKZ-TALKERでもみていこうか( ˙꒳​˙ )


字幕無いが見たい場面が(*´ω`*)




いつも塩対応なのに
今回はバンチャンに構ってちゃんなぴりちゃんがたまらん(*´﹃`*)

かるの
・・・これは胸のデカさの話?




ペロン・・・はむたにはない?なぜ?(´・ω・`)?

それにしても触り方センシティブ(///ω///)ボッ


そして



少し力のないバンチャンwが少しかわゆ(*´ω`*)


そして


二の腕だよね、アイエンのなんて触りたいよね
ピリちゃん画面越しだが
願望叶えてくれてありがと🥺


からの


このチャンビンの帽子の似合う事(´・∀・` )アラマァ



MVで巻舌シーンの時にこれ付けて踊ってるの

よきでした(*ºчº*)


長くなったのでこの辺で終わろう( ´・ω・`)


明日は通院日

何事もないように…(*´ω`*)



でわね👋´-





ちっちっぼーん!
 




昨日の沖縄は曇り空少し涼しい1日(*´ω`*)


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくださいますか?|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イタヨー