Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は無事



筋肉痛(。 ・`ω・´) キラン☆


昨日片方の太もも痛くて起きたら

両方痛い・・・


でも


前よりずっと動けるようになったなぁ・・・(⊃-^)ホロ



身体中に水分溜まって抜けなくておなかが・・・

浮腫、動いたら浮腫は倍


それが今はなくて足の痛みは我慢できる程度に・・・


なのに筋肉痛🤣


えー( ´・ω・`)




まぁ仕方ない( ˇωˇ )



さてここからは


Straykidsなお話



JJAMのメイキング映像(*ºчº*)




れっつごー\( *´꒳`*)/



チャンビンとハンジソンのくしゃみでスタート(๑•̀ㅂ•́)و✧

何度もくしゃみ合わせる2人が可愛かった(*´ω`*)


そして
リノの



このお目・・・w
りの
『STAYは見れないよ、羨ましいでしょう( ・´ー・`)』

な顔に見えてきてしまうw


そして休憩中

みんなでアイエンの肩に集中




そしたら
肩を蚊にさされていい感じの肩になったとかww

それ以前に
肩が肩パットくらい直角・・・

それなのに
字幕でパン扱い\( *´꒳`*)/

これがアギパン。◝‿◜。
 

そしてでかめの鍋の中はジャム

様々な責任者がw

まずは

ヒョンジンのジャム工場
からの


悪い子が入る鍋工場長のぴりちゃん
言うこと聞かない人を入れる鍋といい
チャンビンが言う事聞かなくて困ってるという
ぴりちゃん

でも
その顔は
少しいたずらっ子な顔でした(*´ω`*)
おつぎは



味噌汁工場?

千葉 ってなってるけど
どういうこと?

お次の工場長は

バンチャンw

食べないでくださいと工場長自ら注意喚起w

その鍋の中身は
悪い人の口にいきそうねw

そして

STAYには見えない




アイエンの口の中
歯医者さんごっこからの

懐中電灯でぽっぴっぽー



かのMVでも可愛かったシーン(*ºчº*)


ジャムの味見シーンで
バンチャンが舐めてのけぞる
不味いのか美味しいのか・・・


そしてハンジソンにも味見してみと
バンチャン

そのお顔が優しい(´ω`*)

舐めた瞬間


これは美味しい・・・?
ジャムらしいがこの反応
まずかった?

でもその後
パンが欲しいとハンジソン

酸味強めのジャムとか?

どんなジャムなんだろうか・・・‎🤔


最後まで癒されまくり子JJAM メイキング映像(*´ω`*)
かわかっこ賑やかSKZは
やはり沼る一直線だꉂ🤣𐤔





メイキング映像



さて

睡魔に襲われてきておりますゆえ

今日はこのへんで(*ºчº*)


でわね👋´-





ちっちっぼーん!
 




昨日の沖縄は暑すぎ1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるって信じてる🥺

(↑やめなさい)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(‘ᴗ’三Σ[___]