Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 ごめんなさい


今日ははむたのこと


なので

Straykidsの話にしか興味無い方はまた明日来て欲しいです|ू・ω・` )






今日は出掛けるって事で

利尿剤を夕方に飲んで

指がつるのと

左の手首の激痛😭


手首の
看護師さんが脈拍測る時に触るそこ

手のひらだらんとして
真ん中の部分おすと指が動くそこ
(↑どこ)


そこがとにかく激痛であっためて冷やしてもんで抑えて

痛くてご飯食べた気がしない(:3_ヽ)_

なんとかご飯食べてどうしようとなって
思いついたのは

てをあげる‪🙋‍♂️‬

そこから痛みが引いた(´・ω・`)

が今度は指が・・・( っ⦿o⦿c)グァァァァ

っとなり
今眠い(*pω-)。O゜

そして
行ってきました
ネオパークオキナワ(*ºчº*)

その前に姪三姉妹起きずに
3回を2往復( ´ ཫ ` )
最近生まれた姪にあいに行く予定を、はむただけなしに


その後の買い出し足がぷるぷる:(´◦ω◦`):プルプル



そしてネオパークオキナワ

やはり何回行っても楽しい(*´ω`*)

入ってすぐの
鳥に餌だけあげにいきたい・・・

そこだけ延々と遊べる(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも
暑すぎたのと
姪ちゃんが寝起きなため静か(:3_ヽ)_



それでも
なんとか
写真撮りました

トェッキと共にれっつごー


真夜中土砂降りだったから心配してたけど
心配ご無用の快晴(:3_ヽ)_


もちろん

海も撮りましたよ





ほ・・・おっと

これは見せて良いものか🙄💭
(落とさない為ガッツリ掴んでる)



暑いの覚悟してネオパークオキナワ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!



久しぶりですな君たち(*ºчº*)
この子らにえさをたっぷりあげて

そして


歩いてる時に見つけた

はむたの視力では見えなかったのでGALAXYに任したら

目線くれた( ´,,•ω•,,`)

そして




今回えさあげれなかった子

そこからの




SKZとSTAYのリーダーが居ましたので記念撮影

そしたら

チャンビンのだんなさん
いましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かヒョンジンの前の動物絵文字は🦙

そして今回最後の方にふれあい広場があって楽しんできました\( *´꒳`*)/

狭い部屋に
人多すぎた\( *´꒳`*)/


その後は

残りのえさをあげて

帰る⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



そこから

許田道の駅
でお昼か夕飯


はむたは
ずっと気になってたアーサそば
(末っ子姪に分けて写真の存在思い出した本当はもっと綺麗よ(*´ω`*))


これ美味しかった(,,•﹏•,,)

アーサがいつも作ってる時のように大量で
スープも美味しかった(*´ω`*)


でもはむたは
ネギが苦手で避けるのが大変しかもアーサに混じってるから少し疲れたけど
食べれないものは食べれない(๑•̀ㅂ•́)و



なんやかんや楽しくて疲れたけど
来れてよかったとおもうけど


夏には二度と来ない_:(    _ ́ཫ`):_


そして相変わらず

マスク外して歩くとガン見される
主に小学生・・・

目を合わせてもなぜ避けない・・・

姪と甥しか可愛く見えなくなる


マスク外せない(:3_ヽ)_


さて  今日は

動画もあります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ネオパークオキナワって色んな鳥がいるんだけど

多分この子は野生の


カラス


アイスクリーム待ちの間ノリノリなかぁかぁが聞こえるから振り返って上みると



『ねおねおねおねおネオパーク🎶』

の音楽に合わせてノリノリでした(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて
 明日からまた

スキズのお話いきます(*ºчº*)


 今日はとにかく眠い!
 ので
今日はこの辺で(:3_ヽ)_



でわね👋´-


ちっちっぼーん!
 




昨日の沖縄は青空広がるあっっっい1日


水分補給&熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれますか・・・?|ω•˘ )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]