Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は予定通りに


姪姉妹とカラオケ\( *´꒳`*)/


フリータイムで朝の10時くらいから

4時位までガッツリ歌ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧


姪ちゃんは病み上がり🙄


夏休み入ってずっと家族が風邪ひいたりしてたから遊びたかったんだなぁと


眺めておりました


喉痛めてまた風邪引かないといいけど( ̄▽ ̄;)

次女っ子も楽しんでたから良しとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



でもさすがに楽しかったけど疲れた

そんな
疲れた体に癒しを(:3_ヽ)_

ってなわけで

今日も推しで癒されてく(๑•̀ㅂ•́)و✧

前にいま動画みてたら
おすすめで アユクデ 動画でさ
カメラと遊んでる子が可愛すぎた😳


ゼベワンのハンユジン って子
このカメラも生き物みたいで可愛すぎた・・・
 アユクデは可愛いを知る最高の手段です(๑•̀ㅂ•́)و✧


KーPOP界隈に足突っ込む前からみてたのが

アイエンの両肩にヒョンジンとフィリックスが寝てて
フィリックスが起きたら
隣のバンチャンがもっと寝てなって頭撫でてた

仲良いなぁこれなんの動画?から数ヶ月
Straykidsにドハマリしてからの
『あ!あの時の!』
となったほぼ奇跡😳

あの

曲がり角でぶつかって『いってぇな!ちゃんと前見ろよ!』『う、うるさいわね!あんたこそちゃんと…あぁ遅刻する!』『なんなんだあいつ・・・』先生『みんなおはよう、今日は転校生を紹介する、おいで』『転校してきた𓏸𓏸ですよろしくお願いしま…あ!』

『あ!あんたあの時の!』

的な奇跡😳
(↑なげぇ)

  


そんな運命的な出会いの元

まーたMVがでるらしい・・・ティザーが公開


いつ休んでんの・・・:(´◦ω◦`):プルプル



これも・・・

最高(*ºчº*)


今回ヒョンジンの猟奇的な表情がピッタリなMV(*´ω`*)


みていこー\( *´꒳`*)/



ホラーテイスト?ってやつ?
歌詞出るまで絶対ジャムがあれに見えるw


最初はリノの

あまりにも綺麗で
探索中だと3回見て気づいた

そして


ピリちゃんもなにかしてて
気配がする模様キョロキョロと怖がるピリちゃん可愛い└(┐┘ε:)〜"


そして
怪しく何か入れる
チャンビンの笑顔が不気味


そしてぽつんと
ハンジソン 
これが瞬きする度に近寄ってくる猫を、思い出した

ごめんね、ハムスターなのに😣
(↑なんの謝罪)




そして
怪しく瓶詰めする
2人

スンミン
の、お顔に・・・ち、ち、ち、ち・・・Chk Chk boon!

ごめんなさい
からの

アイエンも同じく顔にジャム

服についてないとなると顔からがっついた?
(んなわけない)


そしてここ

ヒョンジン

口からジャムなはずだけど

このティザーでは一瞬だけど


ニヤッとわらって手の甲で拭う

最高に不気味だけど
綺麗なの不思議😱

からの
ハンジソン
いやもうそれバターナイフ的なあれの形してない:(´◦ω◦`):プルプル

なんだけど 目が好き😊
睨んでるこの目線と
三白眼?になるお目がたまらん🤤

怖いけど惹かれる🫣

からの



またかっこいいダンスに仕上がって・・・


でも歌詞の

ドリドリジャムジャム


が可愛くて怖さは半減w



これはいつ公開されるのか・・・?


楽しみに息してこ(* 'ᵕ' )☆



さて長くなったので今日はこのへんで\( *´꒳`*)/




でわね👋´-





ちっちっぼーん!

 




昨日の沖縄は曇り空少しだけ過ごしやすい1日\( *´꒳`*)/


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるのまってるからねぇ||´-`)チラッ!チラッ!! |`ᾥ´ )チラッ!! |˙꒳˙  )チラッ!!

(↑静かに)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[___].ω.)