Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーなんだぞ(*ºчº*)



今日は末っ子姪と一緒(*ºчº*)


熱も40度の高熱から微熱まで下がって一段落(´;ω;`)



そしてお迎えきた姪ママに聞いたのは


『姪ちゃん熱出したらしい』



なんだって!?( ˙꒳˙  )?




夏休み突入最初に宿題も終わらす、風邪も先に引いとく
すんごいな計画的な姪ちゃん( ˙꒳​˙  )
(↑1つだけ違う)


末っ子も明日まではおやすみ決定

ってなわけで
明日は姪家族の家に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



階段頑張ります(ง •̀_•́)ง


さて
ここからは推しのお話


ショート動画も投稿されましたねー

最高なビジュでした・・・

そして
Straykidsが本国受けしないーとかなんとかばっか見る

正直

本国受け大衆受けの曲作ってるグループなら
はむたは好きにはならなかったなぁと


本国受け大切なんだろうけど

Straykidsのやりたい、魅せたい、作りたいのが合わなかったんだね:( ;´꒳`;)

はむたは断言できる
Straykids のメンバー本人からのお付き合い宣言or結婚
がするまで離れないし

推しを降りたら
KーPOPに関係する事はなく
最初で最後なんだろうなと思う


別の色んなグループの色んな曲聴いても、メンバー見ても
これいいな!がはむたにはなかったからな:( ;´꒳`;)

多分
Straykidsのビジュはもちろんだけど
作る音楽とメンバーの人間関係がすきなんだなと改めて思う


3RACHAへ

本国受けや大衆受けな曲ではなく
自分達の好きな曲だけを作ってほしいです🥹

その中に
背が低いからとか書いてあったな・・・

この身長低さで厳ついのがいいんだろうが!( ゚д゚)クワッ


背が高くてイケメンでいかついのは沢山見てきたから

出演者を見上げる推しの可愛さ知ったらやめられないとまらないスキズ沼(๑•̀ㅂ•́)و✧




ちっちっぼーん
さて
全体のダンスが見れる動画も投稿されまして



揃ってるんだけど
それぞれの体の使い方とか表情がたまらなくよき\( *´꒳`*)/


さてみていくのは
ショート動画

撮影中の風景
これはどのトレカとかわかるんだろうか・・・

早くアルバム手元に欲しい(´;ω;`)


さてYouTube
Instagramに載ってました

画像とリンクはInstagramから

少しギャップ激しい方のみ2枚とさせていただきます


なぜかは見ればわかります( ˇωˇ )


それではみていこ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


最初はハンジソン


これはかっこよく撮影してるんだよね?と思いながらも
表情がすんっっごい可愛い(´;ω;`)


でも次のシーンなると



初めてハンジソン見る方絶対同一人物だとは思うまいo(ò∀ó d) ドヤァ…!


お次
ヒョンジン


自分のビジュの使い方分かってるね・・・
さすがプロアイドル👏😊💕

このカメラ目線で撮った写真やばいんだろうな☺️

お次はリノ
リノもまた可愛いに入ってましたꉂ🤣𐤔


持ってる果物?を落としてしまいあっな顔と


下から眺めてころんと落としてあっ

な可愛いリノがギュッと詰まってて最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして
バンチャン

最近布面積多くない?袖なしでしか見せないよね😠
はむたは違うよ?違うんだけと多くのSTAYはね見たいと思うなぁってね
見たいなら正直に言いな!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

バンチャン!
腹筋みたい!( ゚д゚)クワッ
もうどうせなら全員お腹部分布切っt((ry( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


落ち着け深呼吸ヒッヒッフー・・・
(↑それ違う)


よし

おつぎみていこー\( *´꒳`*)/


フィリックス


ピリちゃんってこう見ると男の子なのに
ふっとした瞬間女の子みたいに可愛いって・・・
漫画の世界のひとだよ꧁⍤⃝꧂

お次


一瞬のウインクがたまらなく似合っててかっこよき

なんだけど
太もものデカさにビビっておりますご馳走様です
(↑そろそろ本格的な変態になるぞ)



お次はスンミン

スンミンも謎に腰が細くてでも足が長くてバランス的に素晴らしい・・・MVやジャケ写はいかついのよき( ´ ཫ ` )


お次はアイエン(*ºчº*) 


このなにか食べてる時の舌ペロにおっ?となったけど

口にくわえて一瞬表情が変わった気がしたのは多分はむたの気のせいだと思う


こんなかっこいいメンバー見たあと

これだからね
ホント沼中の沼

素晴らしい笑顔のオンパレードです☺️


それからの





全てインスタにも乗ってて
YouTubeにもありましたので


責任は取れないが
ぜひギャップで風邪ひいて欲しい



さて

そろそろねます

でわね👋´-


ちっちっぼーん!



 




昨日の沖縄は雨降り土砂降り少し涼しい1日(*ºчº*)


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくださいな🥺















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

Σ(:3っ )っ ≡=-・∴[布団]