Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーするのをおすすめする〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




末っ子姪は月曜日まで熱が出るようなら

また病院


明日は姪ママおやすみなので

明日どうなるかね( ̄▽ ̄;)


んでもって


姉ふたりは夏休み突入


宿題早めに終わらして残りは遊ぶ予定らしい


姪ちゃんは計画的に進めるけど

次女っ子は小学生代表突っ走ってるからなꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ



早く終わらせて遊べるといいね姪姉妹(*ºчº*)


ってかそれ以前に姪夫婦よな😡

3日感こっちで診てるんだからどうなのかくらい一言LINEくれてもよくね?と少しオコ😡



まったく・・・


とりあえず

供給過多で少し😡はきえてきたけどね

スキズに感謝しなよ😡姪家族😡



さて半分冗談はさておき


まじで供給過多すぎて
どれみればいいのかわからんが

ずっと
Chk Chk boon  (ちっちっぼーん)
の振り付け頑張るけど


片手で3が作れないやつには難しい( ´・ω・`)
(親指と小指折り曲げる3)


ダンスする人すっげー( ᐙ )
と毎回レベルの高さにビビります好きです


さて
どれ見ようか迷って
ショートに走るほどの供給に行きかけるが


マイペースで楽しんでこってことで

とりあえずゆっくりみていく
がリンクをペタリ🔗
分かりやすいように数字もメモ



2


3


4
5


どれみよう🥺


可愛いのから

ミュージックバンク(3)

パフォーマンス前のインタビューが可愛かった(*ºчº*)


切り抜きとかで翻訳みてたので
詳しいこと書けないが



チャンビンの髪色最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてインタビュー

かおちっか‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
マルチタスクができないおかげなのか難なく説明してるのが
さすがチャンビン👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

こんなどこみてもイケメンがいるチャンビンのネックレスになりたいかチャンビンネックレス無くしそうなので空気になりたい
(↑お黙り)

そして
バンチャン


可愛いがいるから無理もないそのニヤケ顔くーー(๑ ー̀ὢー́ ))


ハンとチャンビン挟んでバンチャンの3RACHA

これ最高(*ºчº*)

何人かは普通にコメントしてたけどこれが可愛かった


ハンジソンの時に
バンチャンが勢いよくしゃがむので
立ち上がらせて
『僕の時もしてよ』


てきな感じに見えたのが悶えました( ´ ཫ ` )


こんな距離感日本の推しでは感じたこと無かったので
仲良しなグループ押せて良かったなぁと改めて思う(*ºчº*)

『 straykids show music core 』
でのコメントの時の
最後も後ろからのバックハグでの最後が良かった(   ´ཫ`   )

そっちは
本垢?的なのが無かったので貼れないが
ぜひ、みてみてください😊


さて少しだけ
人間劇場(6)


スキズの好きな所この動画にも満載(๑♡∀♡๑)

みんなでご飯

お水をバンチャンが注いでいく(*ºчº*)

そこでアイエンおじさんが誕生w
マンネoneトップがここでも見れる(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次は


ピリちゃんが遠目のおかずを取ろうと手を伸ばしてる時
ジソン君がペットボトルの水を舌に置く
倒さないように、ピリちゃんが取りやすいように

細かい所あげるとキリないからあれだけど
さりげなく出来るそれを見えにくい所でもやる
好きです(   ᷇ᵕ  ᷆  )


そしてアイエンとリノ
 
手が寂しいww
片手にマッコリ片手にツマミがほしいのかい?アイエンw


今度は
がっつり飲酒スキズ見せて欲しいな🤣

そしてスタッフさんにも言われたw


その後ろでずっとくっついてるw


そして
鍋?がきて

チャンビン


鶏をつかまえたみたいですねw

そのセリフに


何当り前なことを…
な顔のハンジソンのほっぺの可愛いすぎる😭

料理がひと通り来て


討論しよう


テーマは
『 ニワトリが先か卵が先か 』

はむたが思うのはニワトリ

恐竜が小さくなってニワトリか何かになって途中で卵産むように進化?と思う🙋


正解はあるのか?これは?


そんなテーマで会話するStraykidsの席は
騒がしい・・・が程々にな(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてスクショがこれ以上はれないので
この辺で終わっときます\( *´꒳`*)/


みんなの元気な姿が眺められて幸せでございます(´;ω;`)

まだまだ色々でてくるんだろう・・・

たのしみはまだまだ終わらないね(*ºчº*)

それではこのへんで\( *´꒳`*)/
でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる暑い1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれたら幸せなのははむた(´◉ω◉` )じーっ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_◉ω◉ )_じー