Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日(昨日)


弟2の第二子誕生ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



んで付き添いする為に甥っ子を預かる事に(*ºчº*)

ちなみに末っ子姪もまだ高熱だが
末っ子姪にはマスクしてもらって一緒に過ごした

無事生まれた子は女の子(*ºчº*)
甥っ子が今イヤイヤ期なのと甘えん坊なので

妹が来たらどんな反応するのか見てみたい(*ºчº*)

嫉妬してさらにわがままなるか
お兄ちゃんになるか・・・

たのしみです😊

末っ子姪の方は約3日くらい37~40度行ったりきたりで解熱剤も全て飲みきる勢いだったので

救急へ

インフルかコロナ
コロナの検査キット家にありそれやったけど陰性

インフルかなぁ・・・

早くよくなって遊びにいきたいね(:3_ヽ)_

引越ししてから
木曜日から土曜日までずっといたのは初めてで大変だったけど

やっぱり寂しい

救急へいった後の結果きいて一安心からの

睡魔にどっと襲われるも・・・




Straykidsの


からの


からの
うーん!供給過多!‹‹\(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ᵕ᷄≀ ̠˘᷅)/››


最後のは
スンミンとアイエンが出演
ご飯食べながらの会話

この方の切り抜きみてて面白いなと思ってたら
2人が出演

最初ちらっと見ただけだけど
楽しかった(*ºчº*)

メイキング映像は見れず

見たのは

人間劇場

こちらから少しみて今日はさっさと寝ます😪

ずっと心配しっぱなしで眠った気がせずにいたから
睡魔に襲われてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ホントはメイキング映像見たかった(´;ω;`)


楽しみは後で😊


ってなわけでみていこう\( *´꒳`*)/

登場からもう面白すぎたww

Suica持ってるチャンビンに
2玉と言っててどこに持ってるんだろうと思ってたら見てたら



ヒョンジンが

チャンビンのお腹をなでなでで気付いたꉂ🤣𐤔

そんなみんなが来た場所は渓谷 
人間劇場のいい所は

後ろも


見応えがあるって事(๑•̀ㅂ•́)و✧w

イチャついてる時が多いところが見える(๑•̀ㅂ•́)و✧
  
本編?を振り返りながら

2人にインタビューしながら
楽しめるのも子のチャンネルの好きなところ(*ºчº*)

案の定スイカはチャンビンのお腹とお顔らしいꉂ🤣𐤔

すんごい楽しそうな2人の後ろの



可愛い事可愛い事_:(    _ ́ཫ`):_

拡大してみてると

スンミンがバンチャンにちょっかい掛けてる姿がみられますw

なんか疲れてるんだろうなー飼い主でもかまって欲しいなぁーでも邪魔したら・・・


な大型犬想像できたよねw


そして


渓谷の食事できる所でみんなでご飯(*ºчº*)





今回少しリノが静かでした🤔

でもリノ節はがっつり言ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして注文をかっこよよ

ハンにあれこれ
と言われて



間違えるチャンビンが最高に好き(*ºчº*)

そしてフィリックスは初めての渓谷に色々きいてた(*ºчº*)


そして

渓谷に足をつけにいく

ゲームがスタート

ヒョンジンから進み

リノまで来た時

覚えられなかったꉂ🤣𐤔


インタビューでゲームで負けた理由聞かれて

ただ下手と言われてるw

年取るにつれ脳細胞4んでるから

歳のせいといわれ
インタビューの方に
『何歳ですか?』


少しの間があったかのような瞬間か面白い可愛かったです(*ºчº*)

このリノさんポヤポヤで少し心配だけど
可愛すぎた(´;ω;`)

多分体調崩してた時なんだろうか・・・
こういうの中々見れないからレアリノ見れた今日はラッキーだね(*ºчº*)



そしてそこも見せてくれるのは

STAYなはむたは嬉しい(*´ω`*)

弱い所も強いところもかっこいいもカッコ悪いも
可愛いも全て見せてくれるStraykidsは


まだまだはむたの推しです(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえずまだまだかきたい事山ほどあるが


今日はねます(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日からまたStraykids1色だー♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙


それではこのへんで\( *´꒳`*)/


でわね👋´-





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる暑い1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくださいな|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル