Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日姪ママが夜勤な為少し
会いに来たらあっさり行ってらっしゃい( ˊᵕˋ ;)


んでもって色々ダンスのこともあるから
土日どうするかを話した

姪ママ寂しかったらしいね( ˊᵕˋ ;)
その気持ちわかるよ・・・


そして末っ子姪がなぜここがいいか

甘やかすからだろうねꉂ🤣𐤔

独り占めもできるから余計にね(◍´꒳`)b

これは子供はばぁばを選んでしまうよ・・・
仕方ないよ姪ママ・・・

とか思いながら

姪ママの気持ち分かりすぎるから心苦しい( ‘ᾥ’ )


とりあえず風邪が治るまでor今日までは
末っ子姪は甘やかす( ✌︎'ω')✌︎




さて
そんな風邪引き末っ子姪と共に



Straykidsのカムバを堪能\( *´꒳`*)/



Straykidsでデッドプールの存在知って

スパイダーマンもMARVEL?(´・ω・`)?


そんなレベルの無知:( ;´꒳`;)


でも

マスクでは見た事あるけど

演じてる人の顔はわからなくて


スキズが凄いことしてるってしかしらない・・・


MVが・・・

有名俳優
デッドプールとウルヴァリンの方

凄いよね👏
kingdomで最大の演出からの共演・・・

頑張ってる人は夢が叶うっての改めて思い知った🥹


さてそんなMV
もお昼の1時に更新されて

1日も経たずに



YouTube 急上昇1位の960万回再生


改めてすごい人ら推しにしてるなと自分で自分を褒めたい(。•́ω•̀。)ヾ(•ω•`*)ナデナデ


それではみていこう・・・


毎回悪いスキズでギャップでここで風邪引かける 



あ、はむたのブログでは

かっこいい  可愛い  凄い スキー


その程度の語彙力しか出ないため

ご注意ください😊




リノ  なんかかっこいいんだけど
可愛いがチラ見えしてる気がしてならない
 なんでなのかはわからない( ̄▽ ̄;)

おでこ出してるから?うーん🤔



このスナイパーで狙う前のこの3人
アイエンとリノとヒョンジン  なんか可愛かった(*´ω`*)

ヒョンジンのこの髪の長さ完璧だとはむたは泣いて喜ぷ(´;ω;`)


そしてバンチャンのここのシーン
声が低くてかっこよすぎた😭


そしてみんなでのダンス



こちらの主役は
ヒョンジン  表情が曲に入り込んでるようで楽しんでるようで憑依されてるようで好きすぎる(*ºчº*)


そして全員のここもすき
車が通るたびに画面が変わるここ




ハンジソンのこの口の端が上がる歌い方
たまらない魅力🤤

その後ろのアイエンもかっこよい(*ºчº*)

そして
今回も気合いが入ってるピリちゃんが最高でした😭👏✨


普段天使なのにパフォーマンスとなると人が変わるのがたまらないよね🤤

そして
ここ



のチャンビン


声の出し方?なんだろ?声のかすれ具合ってのかな?
すんごい好きな声で歌ってた😳

ハスキーボイス?
わからんが
この帽子と共にこのMVで好きなところトップに入る(๑♡∀♡๑)


お次は
スンミン
髪切ったからか ワンコ具合が減って
かっこいい大人って感じがでてて寂しさもあり
ギャップが見れるから嬉しさもあり(๑•̀ㅂ•́)و✧


アイエン 


この手に付けてる物とかアイエンはなんでも着こなすよね

好きだよ!上から見てくれるこの見てる人が負けてる感じがでるこのアングル!すんごい好き!

なんだけど一瞬思ったのが
(よう!せい!夏が!胸を刺激するー生足魅惑のまーめi)


ケフンケフン



そして最後面白かった🤣



いつからそこにいたのかに戸惑い

年上のメンバー居れる気はある?に
(乂'ω')ノーゥ

即拒否られてる姿が面白かったw

多分カットがかかった瞬間メンバーに入ってくださいとか言ってそうなんて思った☺️

メイキング映像もでるでしょう?

まだまだ楽しみが続く事に現実世界に戻りたくない(:3_ヽ)_

Straykids Chk Chk boon 
MV  ぜひみてみてくださいな(*ºчº*)


リアルの世界に戻りたくない考えたくないが

なんとかなるしかないさーね・・・

頑張る└( 'ω')┘ムキッ


それではこのへんで


でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は少し曇り空でも暑い1日


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくださいませんか?|•ω•,,)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]_'ω')_✧もう動かんぞ