Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



昨日

ブログの最後に



盛大に転けたと書きました

そのあと痛くて急に睡魔に襲われて

一瞬寝た(๑•̀ㅂ•́)و✧


遅い時間に更新



そして今日


股関節と肩をちょいと痛めたらしい( 'ω')クッ!

そんな体引きずり

末っ子姪と甥っ子連れ出して遊びに🤗

体が悲鳴あげたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもゲーセンで汗かきまくりだから
おふろ入りたい・・・
なんとか入りダラダラとして全て終わり

体が少しずつ痛くなってきた:(´◦ω◦`):



そんな疲れが半端ない中のアイエンとヒョンジンのインライ(´;ω;`)




いちばんの衝撃的なのは

Xから


これみた時

綺麗なイラストと思って拡大して
本物だった的な?(´・ω・`)?

体のラインが綺麗すぎたり、じっくり見れたおヘソだったりその服の完璧な着こなしアイエンしか無理だなとか、少し長めの髪をなびかせながらおどってたんかとなった


それだけの考えをこの写真で思った


多分はむたは

スキズの中身はもちろんだけも外見も自分の好みなんだなぁと改めて推しの尊さにカンパイ🍻
(↑落ち着け)

んでも少しなにかたべようとして準備して戻ってきたら終わってた(´;ω;`)



からの
ヒョンジンのインライ(´;ω;`)





こちらも少しなんかやって戻ってきたら終わってた(:3_ヽ)_
タイミングわる🤣
ミラノでのライブは楽しかったって事はわかったからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも
いよいよカムバックが目の前にーって感じですね(*ºчº*)

7/19   あと3日


こちらも投稿されました




みていこー\( *´꒳`*)/

ヒョンジンから始まる
チキチキボーン


この風景ってか街並み? 
S-Class
思い出す(*ºчº*)


自分だけかな?



また
中毒性のある音楽だこと・・・


そんなこと思ってたら

リノ


肩ちら

そして

少し変なとこでスクショしてしまってごめんねリノさん


からの


最初から最後まで綺麗(´;ω;`)

あと3日・・・


そして

明日

父 白内障の手術2回目
明日から1週間は1人の時間はございません(:3_ヽ)_


今月・・・今月まで頑張れはむた(:3_ヽ)_

そしたら平穏な日々が・・・


沈んだ心は

推しのカムバで浮かせます・・・ 
嫌な事は
早くすぎされ!!



さて

少し手にも力が入らなくなってきたので
今日はこの辺で\( *´꒳`*)/

明日もはよから病院の付き添いの付き添い

行く意味がわからんがついていきます


さてと

寝ます!

でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる暑すぎた1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また着てくれません?|ω◉`)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_