Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーおすすめよ\( *´꒳`*)/





最近

偏頭痛が帰ってきましてね


地味に痛い( 'ω')クッ!


痛み止め飲むほどの痛みではないけど


地味にいたい( 'ω')クッ!


そして最近ってかさらに酷くなった気がしてる

氷の食べる量ずっと前は多くて2日に一回のレベルが

毎日のように氷買ってる気がして


金欠なのに😱…💸とか思って氷作ろうと決心しました(:3_ヽ)_


でも自分で作る氷って美味しくないし

たまらない追いつかないんよね(:3_ヽ)_



先月の診察では貧血はぎり大丈夫だったの

本当にぎりだったりしてねー((´∀`*))


なんとか氷を多く作る方法探さねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

(↑そこかい)


さて



ここからは推しのお話


予約が開始されたStraykids

アルバム『 ATE 』


Qoo10で予約が続々始まり


最近

アルバムの特典がうっすら見えるお知らせと共に


タワレコや



ソニミュ

それぞれの特典付きで予約が始まった・・・

はむたは一通り予約したから
もー買えないので

泣く泣く諦めよね😮‍💨


そして
うっすら見える特典が面白そう👀


↑これが通常版A、B



↑が確か限定盤
特典が他より少し豪華

そしてはむたがすんごく欲しかったのはこれ↑↑\( *´꒳`*)/

スマホで取り込んで専用アプリでスマホあればどこでも聞ける(´;ω;`)

パッケージがトランプサイズで可愛くてあとから追加購入しようかと本気で考えたくらい可愛かった(*´ω`*)

↑これは特典少なめのCDだけが欲しいという方に最適👍


そして1番
は?となったこれ⬆

右の赤い🟥の下にあるリップカード



これ

それぞれの唇なんだと今日知って
これ買ってないことに気付いて

今悩んでおります

口元で可愛いのはバンチャンが好みなのでバンチャンが欲しいですが

正直誰でもこいщ(゚Д゚щ)


多分これ買う時は選べるけどランダムで買う

ホント後出し情報でさらに金使わせるんだから・・・
まったくʅ(´=c_,=`)ʃ

買うならソニミュかな・・・
確かソニミュはFCのスタンプ押せるQRコードかなんか入ってるんよね


悩む( っ⦿o⦿c)グァァァァ


口元ドアップ撮影の時のメンバーの反応見れたら大変幸せなので

Straykidsをサポートしてくださる
スタッフの皆様へ

期待してカムバ楽しみにしてます( ◜ᴗ◝)((圧))



くぁーたまらんこの子らホントファンが欲しがるものくれる

たまらなくよきです(´;ω;`)

さて少し長くなったけど

SKZ-CODE プール編の最後も可愛かったので紹介していきます・・・




みんなでプールで騒いで仲良くご飯食べて
次何がしたいか の話をしてるメンバー達

その願い事叶えてくれるのが多いからホントに
JYP丸ごとスキ🥹

最後の
思い出みたいな感じで流れてくるメンバーが可愛かったりかっこよかったり

みていこう\( *´꒳`*)/

チャンビンずっと帽子だったな・・・
紫の髪をもっと見せて良かったのになぁ| ε:)



ヒョンジンは・・・はしゃぎすぎて
パボラチャ隊長と呼ばれる理由が分かるきがする事が多い回でしたꉂ🤣𐤔



フィリックス
なんだか段々と綺麗になってきてない?
あとこのスクショ
ビキニ着てるみたい( ⸝⸝⩌  ̫⩌⸝⸝ )
(↑白い部分は目に入らないアホ)



全てが終わり一段落したバンチャンが
子供見守るママのような目線でたまらなかった(*´﹃`*)

ホントにメンバーのこと可愛くてしかたないんだなぁ
ってのがチラホラでてくるから
SKZ-CODEは最高なんよクゥーッ!!”(*>∀<)o




イエナー
アダルトパンと呼ばれアギパンさが消え始めてきて少し寂しく感じてきたけど
SKZ-CODEでメンバーと全力で遊ぶ姿はまさしくアギパン。◝‿◜。
かわえぇ笑顔☺️




なにか悪巧み考える時のスンミンって分かりやすいよねw
口元がニヤッとしてしまうからバレる🤣
嘘つけない優しい子なんだと改めて認識しました☺️


そして最後

この2人は磁石かって言われるほど
今回も近くにいましたねー・・・

リノとハンジソン


ぷかぷか浮いてて、手で漕いでるけど進まないリノw
制御できないのをみたピリちゃんが掴んでたのが最高に可愛かった👍
 

そして

口元についたアイスすらもまた可愛すぎた(´;ω;`)
ハンジソンもまた浮き輪に浮かびながら美味しいもの食べる姿可愛くて仕方ない( 'ω')クッ!



ダンスや歌はかっこいいのに
SKZ-CODEやSKZ-TALKERは可愛い・・・
大変な事は重々承知の上ですが
どうかこれからも舞台裏見せてください(´;ω;`)

そのギャップがたまらなく好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



そして何回みても
スンミン腰の位置どこ?



カムバまであと少し\( *´꒳`*)/



今日はこの辺で(´∀`*)

でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空少し過ごしやすい1日(*ºчº*)


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたらはむたが喜ぶだけです(๑•̀ㅂ•́)و✧















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]