Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーなんだよ( '-' )






今日は朝から地味にわたわたーっとして


昨日作った

ウエハース大量消費レシピ



生チョコタルトを先に姪姉妹にあげて味見したら

美味しかったとの事🤤
良かった良かった(*´ω`*)

この家ではもう食べないので
姪家族に渡しました(* 'ᵕ' )☆

ちなみにはむたは
作ってる時の香り?と傍に落ちてるカスと切った時に付いたチョコの味見
それだけで胸焼けでっす(๑•̀ㅂ•́)و✧


姪ちゃんに

『これ美味しい?だったらこれからウエハース貯めておいたら作ってあげられるよ』


ハイキューウエハース合計17個頑張って食べてたので
今度はこれを作ってあげよう🤣


ためとこ(*´ω`*)



さて 色々家庭の事情がよくならないですが

なんとかなるしかねぇか精神でいきてます

そんな今日


新しいのが投稿されました😊

CDを叩き割る振り付け



相変わらず美人さん⊂( ・ω・ )⊃


そして

チャンビンの時の

やはり今回の、アルバムは
これまでの集大成なのかね\( *´꒳`*)/

音楽もスキズらしい耳に残る音楽(*´ω`*)



神メニューだね😇✨💕

そして
倉庫的な所で働いてるハンジソン


舌ペロっとしてるよね?

一瞬だから下唇かな?

無駄な考えで数分時が止まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

お次のアイエンさん

綺麗すぎて
アイエン様よね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてマンネも美しければ
ヒョンも美しい

いやーーーーーーーー!
ヒョンジンの長髪たまらなくよき(´;ω;`)

少しカールかかった感じが好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで髪の毛の上の部分をゴムでまとめたのが見たい(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次はスンミン


この髪型はスンミンの良さを引き立てる!
みんなの長髪見たいけど

夏に向けたら長髪は厳しいね😭

いつか
スンミンの長髪も見たいな(*´ω`*)

お次ら

上のスンミンから


CDが渡される

作業してる3人が可愛かった(*´ω`*)

そのCDが
ヒョンジンにも


美しいねぇ(⊃´▿` )⊃
 



こちらは

可愛い


やはり
これまでの スキズの音を

最後のバンチャンが


まとめて





ハンバーガー・・・

音楽と共に楽しみになってきた


そして最後のこれよ


フィリックスがアルバムに・・・


Straykids フィリックスは
女の子でもなく、天使でもなく
妖精でした!いやスキズ全員が妖精説!(っ° v°)っ
(↑落ち着けそして黙れ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)



話は戻り

なんか色々意味が隠されてそうだけど

残念ながら
こちらのブログでは

はむたの頭が少し弱いので考察はありません、
いや
できません(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと

疲れすぎてるのかさっきから寝落ちしてしまってる


ので明日から
STAYさんの考察眺めてこう(*´ω`*)


もう限界なので今日はこの辺で(:3_ヽ)_



でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空の少し風が強くて涼しい1日(*ºчº*)


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね!こんなんだけどきてくれたら嬉しい!(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_