Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーするのかい?(´・ω・`)?





沖縄土砂降りの雨で今日は少し涼しく感じました☺️



んでもっていまショート動画で

沖縄での太陽の紫外線

東京の7倍って見たけど本当?なんかな見間違いかな(´・ω・`)?




ならあれを少し訂正して欲しいよね(`・ω・)ノ


沖縄の人は近くでも歩かない

歩きたくても太陽痛いんよ(:3_ヽ)_

高い建物なしの沖縄で
真夏の歩いて移動はきっっっ・・・・・・いよ?

そして夏の時期長いでしょう?


いつの間にか寒くなって
さて歩こうかとおもったらもう熱い時期突入

な感覚

上から下から暑いし
風は熱風

歩きたくてもあるけないんだよ!(_・ω・)_バァン…

多分!(_・ω・)_バァン…

・・・・・・

熱中症気をつけてね| ε:)


さて


そんな暑い今日の終わりに

やめられないのが
推しのお話

いやー・・・

またビジュ爆弾投下してきよったよこの子ら・・・


みていこう\( *´꒳`*)/

Xで保存したけど
YouTubeのコミニュティのリンクを貼り付けていきます


Xではこちらから

1人1枚に・・・絞れないが絞っていく( 'ω')クッ!

まずはバンチャン


まーたスケスケ衣装でSTAYを沸かしに来てますねー
この衣装といい目線といい
ツキノワグマ みたい🫣


お次は

あ、語彙力が生まれなくなってるので
意味不明な事が多いですご注意ください😂



リノー



リノの気だるそうなお目と少し笑ってる風にもみえる不思議な表情がたまりませんな🤤
歯になにか仕込んでるんかな?‎🤔

素晴らしい魅せ方ですねぇ(*´﹃`*)


お次はチャンビン


チャンビンの沢山ある魅力の一つが三白眼
この上目遣いみたいな構図は
素晴らしく目を引く🥹

この鋭い目付きで歌い踊り
終わったら愛嬌振りまく
知れば知るほど沼な男



お次は
ヒョンジンー


は、もう素晴らしい、髪型、アクセサリーかなり似合ってますねぇ😭
もヒョンジンのカッコ良さ引き立てる髪型やアクセサリーも霞むよね🙄w

お次ー

ハンジソンー


ハンジソンの素晴らしい所の一つ
絶対他の人着たら『何その服?』な服を
元からあったかのように着こなす魅力がスゴすぎる😭


そしてここよ

一番混乱して

一瞬
男女混合グル押してないけど?いやこれは・・・

となったお次

フィリックス




_:(    _ ́ཫ`):b
目は男性だけど
他が女性っぽい衣装やら髪型はもちろん
ポーズが何より混乱させた

この衣装選んでくれた方

たくさんの幸せふりそそぎますように(*˘︶˘*).。.:*♡



お次はスンミン




最近可愛さが消えて男らしさが全面に出てくる
雄ンミン
そしてバンチャンより露出してるという素晴らしさ( ˘ᵕ˘ )
この子は自ら肌を見せにくる子ではない
だが
『STAYが好きなら、喜んでくれるなら』
と本当に言ってそう🙄

そして
最後
アイエン



アイエンもまた怖い感じだけど綺麗で目が離せないって感じ😍
前もアイス食べてたよね?
そして髪型も全てに色っぽく見えるアイエンのお目?

それにしても二の腕の筋肉すんごいですᕙ( 'ω' )ᕗ




さて

最後に



治安悪めスキズは
なんどみても心臓に悪い・・・

今改めてみたら

アイエンのどこまでみえる太もも
スンミンの腰の細さ
ヒョンジンのスタイル
ピリちゃんのえろさ
バンチャンの待ってろよな指
リノは首根っこ掴まれた猫?
ハンジソンは胴体掴まれたハムスター?
チャンビンは今回もガード固いね


などなど的はずれな事書いてはいますが


まぁ早い話

推しの
ビジュ良すぎてたまらなく叫びかけた🤫

どうしてくれんだ家族から変人扱いされるでしょう(:3_ヽ)


いや、変人というのは分かってるからいいのか😂


え?😳




さて
SKZ-CODEも書こうかとおもったけど
睡魔に襲われて一瞬寝ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もさっさと寝たいと思います( ´・ω・`)



それではこの辺で(*ºчº*)

でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空チラリの曇り空少し涼しい気がした1日


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてねー\( *´꒳`*)/















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]