Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーするのかしないのか?⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日は

本当に何もしなかった・・・


平和\( *´꒳`*)/


だが

七夕でなんもできなかったのが寂しすぎたね


姪三姉妹の為に色々作って考えたりしたけど

それももうない


仕方ないけど寂しいね(:3_ヽ)_


七夕にお願いすればよかったかね

『姪三姉妹とイベントできますように』ってね



 そんなダラダラな日


前日に青あざ発見

最近どこでぶつけたのかわからんくらい青あざ発生してる


病気で青あざ出るっての聞いてたが

高確率でどっかぶつけてるんだけど身に覚えがない🙄


アザ発見してやっとわかった

足がずっと痛かった理由がそれ🤣



これは末っ子姪と遊んでる時にぶつけた記憶はある(:3_ヽ)_


ほわんと痛い・・・



そして今日もベッドに拗ねぶつけてアザできる予定




さて

そんな地味な痛みは

推しで緩和⸜❤︎⸝‍




ってことで昨日の続き書いていきたいと思います\( *´꒳`*)/







外のプールで遊んだスキズのみんな


雨が降り室内プールへ移動



初っ端から

チーム割れw


ヒョンジンがこっちにおいでというけど
3人は動かずw

そして端っこのチャンビンがこれまた可愛すぎる( ´ཫ` )


そして

チャンビン リノ ハンジソン フィリックス
のチームが勝ってるのを知り
嘲笑うw
小悪魔だ本当wこの子w



次のゲームは

あっち向いてホイ?だよね?

勝ったら敵に水しぶきかける


トップバッターは
チャンビンとヒョンジン

しかし
守る意思がないこと知るチャンビンw

ここがまた可愛すぎる…( っ °、。)っパタッ

しかし 
チャンビンが連続勝利☺️

アイエンを前に
『わぁ綺麗だね』

チャンビンはさらっと
綺麗 美しい 可愛いをいう

これ女の子がやって欲しいと思う事にはいらんかな

はむたは
さらっと今日も可愛いねとか言われたら悶えタヒぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
チャンビンの沼はまだまだ深い



そして勝負に負けると

リノの猛攻撃がww

ここぞとばかりに攻撃するリノさんw
外プールで言われた事根に持ってたら面白いww 

そして
可愛いのがちらほら


ハンがこうやったからこうだったんだよ
的なこと言ってて多分チャンビンは意味が分からなかったと思う

それでも

『そうか、よくやった!』

と褒める

尊いがぎゅっとしてる( ºωº )チーン…
褒め言葉オンパレードチャンビンは底抜けの沼


誘導される子もいれば

ビクともしない真剣モードw

するも負ける




ガードが意味ない攻撃ww


耳守って耐えるスンミンすんごい可愛かった😍


そして

バンチャン ヒョンジン スンミン アイエン
チャンビンに連続で負けて

最後にバンチャン


数回続いて

奮闘虚しく




壁に追いやられるww

筋肉すごいのに仕草が可愛いってなんなんだ?この可愛い人は😵‍💫



結果はチャンビンチームの勝利


だけど

ボーナスタイムで

バンチャンチームが勝ち


最後はみんなで食事タイム\( *´꒳`*)/



また可愛い所満載だったので

また明日(*ºчº*)



ルール分かってなくても楽しめればOKなStraykidsは

やはり癒ししかありませんでした



画面の端っこにみえる子もまた可愛くて


やはりSKZ-CODEは最高のギャップを楽しめるコンテンツでした♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙






さて


明日からまた少し忙しい?


がんばれー自分(๑•̀ㅂ•́)و✧






それではこの辺で\( *´꒳`*)/



でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空たまに曇り空の熱い1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

俺ノダ(:3[井] 三 [井]ε:) イイヤ俺ノダ!