Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



あとは更新

とその前に寝る準備しよー

って思ったら本当寝てて


朝起きてなんか違和感感じてはっとして


更新し忘れるってことが

年に数回あったけど

最近多い気がする(:3_ヽ)_


更新してから寝る準備しようと思いました(´・_・`)



そんな今日は



末っ子姪のお泊まり\( *´꒳`*)/


引越ししてはむた家に初めてのお泊まり(*ºчº*)


帰ってくるのが遅くなってしまうから


どうせ土曜日もスクールだし

そのスクール行く前にここに迎え来てくれたらいっか

ってことで


多分これから


月1か2のレベルだけど

お泊まりは増えるかも



そんなはむたはいま睡魔と戦っておりましてて
でも


素晴らしいSKZ-CODEの事書きたいし  とか思ってたら


新たなtrackが・・・


これまでの曲の総集編的な曲な事に鳥肌立った・・・


スキズが今年7年目

KーPOPは初めてだから詳しくわからんけど
魔の7年目といわれてるのが

7年で契約が終わり
再契約しなければ Straykids解散となる

でも
チャンビンが
『僕らに魔の7年はありません』

と言ってた

これから 兵役もあるから
それまでは全力で突き進むんだろうか・・・

バンチャン フィリックス は義務はないけど

3RACHAの2人が行ったら・・・

まって

まだ未公開の曲が沢山あるとどこかでバンチャンから聞いた



もしかして
メンバーが兵役行ってる間
その曲を出すために貯めているのか・・・?

とか思ったり


バンチャンは色んな人見てきたから多分そこも考えてるかとしれない

先の先まで見てる気がするから
兵役後の活動も考えてそう🙄


スキズのみんなの言葉信じて

兵役行くその日まで全力で楽しませてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧


その前にカムバ楽しもう\( *´꒳`*)/

とりあえず




まず

ビジュの良さに鳥肌もん




そして
こっち(STAY(カメラ目線))見てるねこのアイエンさん

今見て気付いた🤣


そしてうわっと声出たのは

これ

とか
そしてこの

エレベーターは


これまでの成長過程を眺めてるかのよう



それか?
どちらにしろ

それぞれのMVの中の寂しそうな負の感情が
全て今回のカムバ曲で明るく見えたよね🤔



歌詞も
曲名入ってたり


やっと分かった(´;ω;`)




最後にどこかいこうとするバンチャンを引き止めて
全員で同じ場所へ向かう 自分達がバンチャンの羽になる

振り付けに見えて

すんごい印象的でしたが
残念ながら
はむたの脳みそはタイトル覚えようとしない( 'ω')クッ!

そして



hellevator

んでSTAYさんたち見てたら


8階の次のH
heaven

自分達はもう迷わずに
(Straykids訳すと『彷徨う子供達』)

STAYと同じ景色(天国のような日を見ていく)


あーだめだ
途中で何言ってんだろう(:3_ヽ)_

そうなるくらい

それぞれのSTAYさんの解釈の方向が様々
ってかスキズで

再契約交わすまでがもう決まってそうで

本当怖い\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



色んなな考えが過ぎるけど


今日のはむたも疲れすぎて

考えがまとまらない
それはいつもか(๑>؂•̀๑)テヘペロ


でもまぁ色々考えてても
カムバがすぐそこまで来てるワクワクが半端ない


今月Straykidsの出来事以外は最悪な月だけど


カムバそれだけでなんとか息できそう


頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


SKZ-CODEのお話も書きたかったけど
瞼が重すぎなので


また明日(:3_ヽ)_




それでは今日はこの辺で(*ºчº*)


でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がるあっっつい1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o


日焼け止めが欠かせん(:3_ヽ)_





ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら喜びー⸜( ᐛ )⸝















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ