Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーすると少しあちゃーとなるかもならないかも?⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日姪姉妹が家の鍵を忘れた

今日に限ってスクールがあり
着替えと靴が必要


姪夫婦の職場を回った

何とか手に入れて
送り届けて

末っ子をお迎え

最近
おしゃべりが可愛いすぎる🥹

んでもうそろそろ落ち着いたから
いっかな?と・・・ 

このブログ見た人だけに聞いて欲しい
 
一時こちらが流行ってました


数ヶ月前

聞いて欲しい


末っ子姪の『粛清!ロリ神レクイエム』





最近滑舌良くなってきてさらに歌えるようになってきてた🤣

舌っ足らずな喋り方が今は

わざとしぐれういちゃん寄りに歌ってるのかな?
くらいはっきり喋れてきてて

嬉しいような寂しいような🥺

そして
お喋りが上達してきてる🤣

子供の1番変化するであろう時期は見れたからいいんだけどね成長みるとね寂しいね🥹



今日もそんな末っ子姪を眺めながら

今月からお泊まりが始まる


楽しみが増えたかな(*´ω`*)




『おかあさんといっしょはじまる?』
なコメントみて納得w🤣







そして砂とサボテンとで

なんだか

この曲思い出す

MVの終わりがリノの後ろ姿と
砂漠





さて

やっっと落ち着いてかける

SKZ-CODE プール編



みていきます♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

勝負が始まろうとしてるのに

寒いんだろいたね
リノ フィリックス ハンジソン
の3人くっついてて可愛すぎ🥹


もう1チームは

立たなきゃ行けない事を嫌がるスンミンww

それでも勝負は始まって

 

チャンビンの猛攻撃が🤣


ヒョンジンも挑む



 も

即落ちww

パボラチャ隊長
落ち方が素晴らしくダサカワ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしておつぎはアイエン


次の相手がアイエンとわかり
少し真剣モードに突入



そして






即落ちでしたw

周りを警戒させて負ける

そんなアイエンがはむたは好きです😘
たまらなくかわえぇよね☺️


そしておつぎで
最後  バンチャン

んで




バンチャンだと落とされるから
すぐ逃げてねだと・・・


そんな所で沼に落とすんよなチャンビンは( •́ㅿ•̀ )

そんな中

怪しい2人組(ハンジソンとスンミン)




そんな目を見つけたチャンビン

ハンジソンに念を押すww


2人ともチャンビン落とす計画バレましたw

アイコンタクトをすぐに気づくのは
普段からもメンバーをガッチリ見てる証拠よねw


結果は・・・

って所でスクショがもう載せられないので

今日はこの辺で終わっときます\( *´꒳`*)/


あと今日も睡魔に襲われてるので
さっさと寝たいと思います(:3_ヽ)_

最近起きてられない(:3_ヽ)_

眠い(*pω-)。O゜


それじゃ今日はこの辺でー\( *´꒳`*)/



でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空見えるところは曇り空の暑い1日(´;ω;`)


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいのですよ(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]_'ω')_✧もう動かんぞ