Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルー


かと思ってたけど



今日はダラダラの一日でしたからなんも変わりなく


御手洗との往復でいつも通り夜にはよろよろでした




なので


今日も推しの話♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙



さっきまでジソン君のインライみてて


なんも分からんかったけど


お髭が見えるのがよきでした・・・

ちゃんと男性でしたね・・・







そしてさ


Android版のInstagramライブ

コメント消せるように改善できないんかね?


iPhoneかなんかだとはあるけど

調べても調べても

/@ だっけ?それ入力すると消せるって書いてるしか無いからさ😠


だから
毎回この・・が出てくるまでコメント眺めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
このコメントの入力方法もわからんし(:3_ヽ)_


パソコン?限定?なのかねぇ・・・
そんな事を思いながら



X眺めてたら

ウマチュン 𝙸𝙽JAPANの日で
会場を沸かしてきたらしい我が推し(*´ω`*)


そして
スンミン・・・

苦手な短髪なんだけど
好きだぁᐠ( ᑒ  )ᐟ

YouTubeに動画あがるかな・・・
楽しみにまっとこう( ´›ω‹`)


とか思ったけど
新たなビジュ爆弾投下されました

それをみていきます・:*+.(( °ω° ))/.:+



YouTubeにも投稿されてましたのでどこでもみれるのが幸せですね🥰


それぞれ1枚ずつながめます

バンチャン

ネックレス噛むのは卑怯なんだって😡かっこよすぎてえろすぎでもあるのに、この前のスッピン何年前の画像か探したくらい赤ちゃんなくせにこんな悪そうなお顔でネックレスかんでSTAYを誘惑ふふふふ
(↑落ち着け変態)


深呼吸して

ヒッヒッフー

れっつごー
(↑おい)


リノ

あぁーーー煙にまみれたリノがーーたまらーーん(´;ω;`)タバコに見えて吸ってて欲しいような苦手でいてほしいような複雑な気持ちになるふへへへへへ
(↑だから落ち着け)


ヒッヒッフーヒッヒッフー
(↑おだまり)


チャンビン


三白眼を巧みに使いSTAYを誘惑するお顔で手に持ってるのフォークかとおもったごめんねチャンビン・・・🫣
この睨みつけられる感じがひゃーっとなる



ヒョンジン

自分の武器が分かってるよねダンスであり歌でありでぶつけてくるけどたまにどでかいビジュを叩きつけてくる全ての武器つかって切り込んでくる感じ

何言ってるかんからんくなった

お次


ハンジソン

ダークな感じがたまらなく似合う🥹ヴィランの1人かのような表情作るジソン君インライで『ヒゲ剃るのが好きなんです』と告白してたwギャップの激しさでハニペンさんは息できてるかしら?‎🤔



フィリックス



フィリックスもまたヒョンジンと同じ自分の武器、声もあるけど元コンプレックスと言ってたそばかすをも武器にするSTAYに好きと言われたらそれをしてくれる本物天使だと思ってるがこの写真は小悪魔だ😇


スンミン


リノとお揃いの煙ですね・・・何かコンセプト関係?同じ煙関係だけどスンミンはまたリノと違った別の魅力をぶつけてくるからご注意ですね、絶対歌の為にタバコはしないと思ってるのにこのカッコ良さは罪ですよワンコや


アイエン




最近ヒョンジン身が感じられるなんやかんや避けるがヒョン達の事尊敬してるのと、ヒョン達のいい所を自ら吸収しながらアギパンからアダルトパンへの変身寂しいが

遊んでる姿はアギパンなのでなんも関係ない(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて

このSKZ-CODEのお話と思ったけど

長くなったのでまた明日( ̄▽ ̄;)


明日は月曜日憂鬱だけど
WiFiがやっと繋がる日)))o( ˙꒳​˙ )o(((

工事しなきゃならんらしいが・・・
めんどい・・・
コンセントタイプにすればよかったと今更後悔
でも電話線でWiFi繋げれば 安定はするだろう・・・多分


3ヶ月無料にやられた( 'ω')クッ!

早くおわれ(:3_ヽ)_
そんな7月夏が本格的に始まった

電気代が怖いね

みんな頑張って息しようね😱



それではこの辺で



でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がるあっちーーー1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね│˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]