Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーのほうがよいかもしれないがみるか?それではGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



っても今日は


ずっと足の付け根が絶妙の痛さを保ってた動けんかった(:3_ヽ)_



だるさがマシマシです(:3_ヽ)_



なので

癒しを求めて


プールではしゃぐ男の子達を眺めていこう



なんかここだけみたら

変態だな(´-ω-)ウム



しかし



公式からの供給だからな( ・´ー・`)


堪能していこうではでへへへ(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ

((↑お巡りさん待機ですよ))





サムネのスンミンとハンジソンが可愛いとか思ったけど
全員可愛かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

プールにやって来た皆
ハンジソンが

喉が痛い・・・何か収録してたか風邪ひいてたのかな?

その後


僕は蚊 風邪と発音が似てる?からだっっけ?

このほっぺの可愛さに見とれてたけど
隣で呆れるヒョンジンの
すんとしたお顔と合わさって面白いw




チーム分けして対決


バンチャン  ヒョンジン
スンミン  アイエン  のチーム



リノ チャンビン
ハンジソン フィリックス のチーム

プール苦手な猫(リノ)ちゃんがどんな動きをするのか楽しみです(*´ω`*)


プールに誰から入るかを相談


それぞれのチームでジャンケンできめて

 



負けた順からジャンケンで飛び込むw


負けたのは
ピリちゃん(*ºчº*)



このお顔・・・
なんか考えてる・・・ww

そしたら

最近破天荒なスンミンでさえも


このお顔w


その理由が



垂直に正面から倒れるww


そして



面白かったでしょう!?

すんごい面白かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

スンミンは
メイクや髪型セットしてくれたのに顔まで濡れなくても

とw
フィリックスはSTAYやメンバーへの笑いを提供

スンミンはスタッフさんへの配慮

どっちも素晴らしいですな(*ºчº*)

お次はスンミン
サンダル脱ぎ静かに入ろうとしたら

ヒョンジンに面白くないと言われた矢先の

チャンビンが背中ドーンw


この撮影が


罰ゲームがチャンビンになった理由がスンミンの改ざんw

スンミンがやり返した為の改ざんだったのか
チャンビンのスンミンへの復讐だったのか・・・


それにしてもチャンビンの胸板さらに成長してねぇか?
(↑見る所が変態)

続々とプールに着水


テンポよくプールに入るメンバーに


バンチャンのこの笑顔・・・


この幸せ・・・守りたいね(*´ω`*)




顔が緩みまくりの口角が下がらず


ホント大変🫣




そしてプール企画して

雨が降るのもまたスキズの宿命ww


明日・・・てか今日か


ウマチュン?が開催されるらしいけど・・・

見れるんかな・・・?リアタイできんのかな?(´・_・`)

イベント限定?みたい( 'ω')クッ!



そしてそして
日付が変わり投稿された

Instagramに投稿されてたのはこれなのかと思ってたら

チラチラ
漫画、アニメ  NANA を見てる とかなんとか・・・


関係するもんなのかわからんけど
これまでの曲作りからみてると
多分影響された可能性は高いよね(*´ω`*)

でも
夜中にこれは子守唄だ😴
柔らかい声が心地よき(:3_ヽ)_





さて
月曜日のWiFiの工事が待ち遠しい🥺
安定したネット生活!早く!(´;ω;`)



とりあえず

日曜日もだらけようかね_(┐「ε:)_



それではこの辺で\( *´꒳`*)/

でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる太陽が痛い一日‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれないか|•ω•,,)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー