Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



なんとか回復!!(∩´∀`)∩



昨日背中が痛くてつってるとも違うなんとも言い難い痛み


痛み止め飲むほどでもなくて我慢してたけど

その日の夜お風呂入ったら回復\( *´꒳`*)/


からの睡魔に襲われまくり



まだ喉は痛いがほっとけば治るでしょう(*´ω`*)


さて


昨日投稿されたマンネズ


ブログ書けんかったけど


力をふりしぼり見たよ

一瞬回復して

X回ってたらいつの間にか寝てた(:3_ヽ)_



推しの新ビジュは目を覚ます  (๑•̀ㅂ•́)و✧



みていこー\( *´꒳`*)/


まずはX

Straykids公式アカウントから投稿された

STAYの心臓止める勢いのマンネズ






そして ショート動画もまた素晴らしい👏




2枚ずつで

最後に破壊力満点な2人(๑•̀ㅂ•́)و✧


スンミン!




けだるそうな感じと口元のピアス?が色っぽいさを倍増させる
この子がワンコだなんて思うまい


ゴールデンレトリバーから
ドーベルマンくらいお顔が変わった

よき(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん好き!(°Д°)クワッ!!

お次はアイエンー





わかりますか?長髪の良さをうつしておりましてね前髪でお目目がチラッとみえてのこの表情たまらなくゾクッとする色っぽさ、ヒョンジンをリスペクトしたかのような表情髪型全て 好き!(°Д°)クワッ!!


長髪・・・ありがとう(´;ω;`)



そしてお次はショート動画より


はーー・・・・・・ね・・・
ピアスといいイヤーカフ?といい
全ての装飾品が霞むよ・・・





あの動画で
露出を少し多めにしますとコソッと耳打ちしてたのってこれ???違うか・・・いや・・・あー

なんでもいいや

とにかく好きってことだけは確実
カッコイイ(   ᐛ)
(↑語彙力海外遠征中)


お次

昨日睡魔に襲われながら見た時
このほっぺなんだろう?と思ったら絆創膏🤣

顔に絆創膏なんてさ
子供しか似合わないと思ってたよ
大人がやってたら
(´°ᗜ°)ハハッ..


なんだけどねぇ・・・不思議な子🤣


ノールックでケチャップかけてかっこいいのアイエンだけよねw

画面で子供なんだけどアイエン単体でみると大人



そして思った

『そんなケチャップかけて酸っぱくならん?』

Byケチャップ苦手なはむた




さて 新たな
SKZ-CODEも投稿された・・・


癒しの供給早くない??!!

カムバ前ってこんなすご・・・かったな
:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


でもはむたはマイペース

でも少し急ぎ足でも
癒しの瞬間教えたい(*ºчº*)



その前に今回のSKZ-CODEで叫んだ




ベリーベリーショートのお坊ちゃんいるーと思ったら
スンミン・・・
ここまでのショートはむたは苦手・・・



でしたが

スンミンならいいな?(´・ω・`)

ってか推しだからなんでもOKになる好きフィルターw

前髪ちぎられたヒョンジンとスンミン

思ってたより悪くないなぁって感じたのが1年前・・・

今度は誰がベリーベリーショート?
これから少し楽しみです☺️


さて少しだけになってしまったが
可愛い所厳選していく!

片足で誰が長く立っていられるか


かわゆいチャンビンw


ゲームに負け続ける
フィリックスとチャンビン

間にCMいれて





足だけでジェスチャーゲーム

中々見ないアングルよね・・・w


終わる時の可愛さ間でも表現w

ゲームはリノの勝利

お次は

健康サンダル履いて縄跳び



スンミンの痛いの我慢してる顔・・・w
むっ  って顔がたまらなく可愛い可愛い😳


そして

アイエンこの時点でトップ
釜山男子の・・・って字幕付きでした(*´ω`*)


そして
そんなに痛い?と
ハンジソン


普通の縄跳びでも・・・


出来ないのにやめたほu((ry

ほらねー
ってリアルに声に出たよww



この痛がりは
縄が踵?足に当たっての痛みもあるww

可哀想だけどごめんね

面白すぎた(๑•̀ㅂ•́)و✧w


元気に痛がってるジソン君みると
元気になるよ・・・

本人は痛いんだろうけどw

ちなみに
痛がってる姿・・・

すきです(*'ω' *)
(↑変態め)



まだまだ可愛い所ぎゅっとあるが


明日で全て書こうと思います
そして早く
プールの事書きたい((っ•ω•⊂))ウズウズ



さていつの間にか月末
あっという間だった週末

明日も何事もないように祈らにゃね(:3_ヽ)_





それでは明日も推しで癒されるぞー

でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄も太陽が痛く暑い一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれると嬉しいなぁとおもうのよ|'ヮ')















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]