Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



ってか今日は少しだけサボります(:3_ヽ)_




ここ数年風邪引きたくて引きたくて風邪気味?でも一瞬で治したくらい強くなってたわけですが



父の白内障の手術(片目)がおわり


あともう方目も来月の頭くらいにできるとの事



もう少しなんだけど


それが見えてきたからか

昨日から風邪気味で喉痛とだるさ(:3_ヽ)_


そして
今日姪家族の家にも寄ったので

マンション5階往復 したくらいの階段の昇り降り・・・

疲れが最大値なのにお風呂入らにゃ・・・

さらに疲れが蓄積して
推しの事書き語りたいのにかけない(´;ω;`)

今日はマンネズ でした


ごめんね・・・
癒されたけども

書く力は今はもうない
 

万全の状態でかきたいので
今日は
いつもよりさっさと寝たいと思います🤣

目があかなくてブログが書けない・・・


明日マンネズ語ります!


それではこの辺で

でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる暑すぎる一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]