Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーするとよいかも⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日は父の白内障の手術・・・の付き添いの付き添い
なぜ?って思うよね

自分でもなぜ?って思う

二度寝して

その時夢みたのが
御手洗の端っこから下に向かい穴が空いてて
なんで?ここ空いてんの(´;ω;`)


って夢をみたっていう報告した夢をみた・・・


いやー
どこからが現実かわからずこまった(:3_ヽ)_

そして


薬飲めなかったので
帰りにはお腹が張ってきつかった・・・

薬1度飲めなかっただけで感じる

手足がパンパン
昔の状況って本当にやばい浮腫だったんだなぁと

午後から回復しても疲れは蓄積
手術した張本人は寝ながら笑ってる・・・


少しずつ回復したら
また来月にはもう片目の手術

がんば父(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて
ここから推しの話


SKZ-CODEの話行きたいけど供給の嵐で(#'∀'#)テヘヘ


昨日はダンスラチャ

今日の供給は?


3RACHA
叫んだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは



バグなんだけど嬉しいシリーズ








Goodボタンなんもなしヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


更新される時間が
11時で大体その頃はガッツリ、スマホ触ってるから

すぐ見に行って

スマホぶん投げそうなの我慢した
偉くない?( ´・ω・`)



さてまずは

Straykids 公式アカウントより投稿され
それぞれ4枚の素晴らビジュから1枚選ぶます


まずは
バンチャン

・・・・・・・・・

えー・・・あー・・・

はい、いきますね
顔面偏差値高いのはもちろんの事指手首首肩全てに素晴らしい・・・かっこい!!(°Д°)クワッ!!
(※語彙力脱走)


失礼しました

このままチャンビンみていこう


ひゃーーー・・・

本当・・・もう・・・その目で見ないでよ・・・
しかもアングル壁ドンしてるみたいで
ドキるじゃないのー☺️
(↑何語)


お次ハンジソンー



・・・・・・っはぁ・・・もう・・・これ選ばれた理由

ほっぺの可愛さ入れたかったんよね知ってるよSTAYは知ってる
ハンジソンのこのお手をほっぺに置く仕草かっこよく写ってても可愛くなるのしってるからこの写真えらんだんでしょう知ってるよ


さて


ここからは
ショート動画

YouTube TikTokにあがってます☺️


バンチャン

治安悪めのバンチャンもまた良きよね・・・

ってかその飴玉舐め切るのに一日かかりそう・・・





チャニバンでの最後の挨拶のあのポーズみたい🥹
この笑顔とウィンクした時の口の端があがる・・・
可愛くもカッコ良い・・・
Straykids、STAYの、リーダーバンチャンは最高です(*`ω´)b

お次はチャンビン


チャンビン日に日に大きくなってない?胸板と二の腕特に・・・

カムバからのイベントで
ダンスで力入れたら服がびりっ・・・
まってます( •̀ω•́ )✧
(↑待つな)


チャンビンもまた

治安悪めな感じが似合うよねぇ

そしてこれは目を塞いで何しようとしてるんかね😳
(↑変なも妄想すんな)



お次はハンジソン



ハンジソンはドアップがやばかった・・・

可愛さの中のクールな感じで見つめられると
息が止まる・・・




無じゃな感じだけどかっこよくて怖い感じ

あれだ
人見知りな感じに似てる

知ってる人だと
『やっほー!げんきー!?』

初めての人だと

『・・・なに?だれ?』


何かのキャラで見たような・・・🙄



ってかスキズがなのかわからんし
他のアイドルはあまり見たことないけど

アニメの中のキャラがリアルに出てきたって思う時多いんよな・・・

ピリちゃんが


何かのキャラだっけな?が1番多いかも・・・

好きになるのは大人になってからだし

他のアイドルを知らないから世界は狭いけどね・・・



世界に愛されるべきヒヨコサメ

フィリックス・・・


Straykidsも頑張ってる人も皆幸せになっちまえ(* 'ᵕ' )☆

はむたはさらに頑張らにゃーね・・・


明日はボーカルラチャの2人かな(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみに生きる(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて

そろそろ睡魔に襲われかけてるので

今日はこの辺で(*´ω`*)

でわねw👋´-





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる太陽が痛い一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


良かったらまた明日もきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!