Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーするんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日は姪姉妹迎えて古本屋巡り


何故かと言うと

姪ちゃんの誕生日プレゼント 漫画を買いに行くため


少しでも安くして自分のプレゼント(現金)で買えて揃えられるようにしたくて


古本屋と本屋で5箇所まわったてなかった(:3_ヽ)_


探してたのは


ハイキュー


ハイキューに姪ちゃんがどハマりして


『漫画を揃えたいけど

今はお金ないから貯めて少しずつ買いたい

スマホでも見れるけどいつでも読めるってわけじゃないから』


少しでも安いのがあればいいなぁと探したけどなかった(:3_ヽ)_



最後の2箇所で新品見に行ったけど
入ってくるのは来月


お小遣いと誕プレは全て漫画に回すんだと(*´ω`*)
次女っ子もプレゼントでサンダル買ってもらって喜んでた(*´ω`*)

これならハイキュー見とけばよかったなぁとか思うけど

スポーツ系苦手なんよな(:3_ヽ)_
でもね
Xでいつ保存したか忘れたけど


このヒョンジン

にハイキューで似てるキャラいて多分
姪ちゃんがその子寄りの箱推し

名前聞いたのに( 'ω')クッ!
あとでみせよ🙄


さてここから推しのお話ヾ(*´∀`*)ノ

ビジュアルフィルム公開されましたねぇぇへへへ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
眉ピしてます_:(    _ ́ཫ`):_

ヒョンジンは開けてるけど
ほか2人はシールなのかな・・・

とりあえずみていこう(*ºчº*)

まずはリノ

食べる姿エ〇( 'ω')クッ!

でもどこかにウサギを思い出させる可愛さチラリ・・・


お次はヒョンジン(*ºчº*)

下からアングル美しいのはむたは貴方らだけだとおもっておりまする
(↑落ち着け)


お継ぎピリちゃん

眼鏡姿・・・Σ>─(´・ω・`)→グサッ…

↑はXから Straykids公式アカウント

お次は
YouTubeショート
𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠に投稿された動画


みていく(*ºчº*)

(※好きフィルターかかってますので意味不明な時がありますご注意ください※)

ヒョンジンの
少しサイコパスさを感じる演技がたまらない



豹変するのがヒョンジンの魅力の一つよね(*´ω`*)


リノー
眉ピがこんな似合う?ってくらい似合う
ってか見つめないで惚れる(/// ^///)
(↑黙れ)
リノは最近可愛さ振りまいてるから可愛いがふわっとかんじれるけどやっぱりクールな感じが

たまらないね🤤

もう一度リノー

横から見ても下から見ても真正面からみてもどこからみても美少年・・・

たまらん。。。(lll __ __)バタッ

お次はヒョンジンー


楽しく狂ったように絵を書いてたのに
このクールな目でじっと見られる・・・
本当好き☺️

トイレットペーパーもかっこよく映るペーパー生だとはおもってもみなかっただろうな
(↑何言ってんだ?)



お次はピリちゃんーー
スマホ全面イケメンで幸せでしたいってきます
(↑帰ってこい)

眉ピ似合うねぇ・・・本当・・・
治安の悪い感じが今回も似合っててたまらなく良きすき(๑•̀ㅂ•́)و✧
お次もピリちゃーん

かける人を選ぶ難しいメガネをさらっと着こなす

そして思ってないよ
『・・・また袖ちぎられてる』なんて
思ってないよ
ワイルドだねぇ・・・ケフンケフン

治安悪いダンスラチャのビジュフィルム
低速再生オススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧



さてお次は
子猫と遊んでインタビュー受けるコンテンツ




のXで可愛いのが投稿
それぞれ似てる動物の真似
ショート動画で
そっくりな動物もでてくる🤣


たまらんねぇ・・・本当・・・

はーーけしからん・・・もっともっと♪

リノに関してはもうリノが猫だから似てる似てない似せるの問題ではないとおもうんだ(?)

そしてハンジソン
多分可愛すぎたんだろうね

アングル変えてきやがりましてね、えー、まー
可愛いがさらにかわいくなってまーー



逮捕案件たまらん(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ

アングル別ver.
上から目線・・・
ありがとうこれを撮ってくれたスタッフさん本当に(´;ω;`)

そして最後はピリちゃん



なんの動物かと思ったら
そのあとの動物の写真見たらなるほどとなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧w

ぜひ動画ごらんください

今回もStraykidsは
虜にさせてきますご注意ください

供給の嵐・・・
楽しみ(´;ω;`)



さて明日から一人の時間はない
白髪増えませんように・・・



それではこの辺で*˙︶˙*)ノ"


でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がるあっっちー一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ