Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



いきなりですが


特技っていう特技がないはむた


ハンドメイドでものは作れるがデザイン力がないとか

できるんだけど

どっちかっていうとリメイクが好き



でもね



今日やっと見つけた特技・・・



『 前髪を誰にも切った事を気付かれずに自分で切れる 』


( *¯ ꒳¯*)ドヤッ



自分的には視界良好なって
周りには言わないと気付かない

ってか
本当に人見知りすぎて美容院とか行けないんだよね(:3_ヽ)_

多分むかーしに
前髪切られすぎたって事も関係してるかもだけどね( ˙꒳​˙ )


これ特技


かなぁぁーーー(* ᐕ)?( ᐙ )?????????????


今欲しいのは

人を惹きつける文章力 が欲しいが

惹き付けてアンチ増えたら・・・

なんて要らん心配するから
なんも前にすすまんのよな(* 'ᵕ' )☆


こんな意味わからん
ブログにたどり着いてくれて
見てくれて
いいねくれて
コメントくれて
かすってくれて

ほんっっっっっとーーー!に大感謝(´;ω;`)


無駄に書いてしまう文章を仕事に出来たら楽だけど
そんなもんはねぇ((´∀`*))ヶラヶラ



まぁ・・・
これからものんびりまったり

マイペースで推し活書いていきます=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



さて

今日のStraykidsは!?(* ᐕ)?


おでこに置いた物を当てるゲームもおわり


STAYの事分かってらっしゃる(´;ω;`)
スキジギ本当に好き(´;ω;`) 

視聴者の事こんなにも分かってくれるスタッフさんのいる
推しを推せてほんとに幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



ミッションは

寝具に隠されたミッション
甘い声でモーニングコール



白紙のものもあり
それに気付いて一番乗りは

リノ『いろなー』

全員から
甘くない脱落wと言われてるw


お次はアイエン
アイエン『いろなぁ~?』

マンネoneトップ有利か?

と思いきや
甘くない、脱落

いつも甘やかすのにw厳しいww


お次はバンチャン

どうやって・・・と恥ずかしがってたら

リノが脱落
モーニングコールさせてもらえなくてしゅんとするバンチャン可愛さ最強(´;ω;`)w

お次はヒョンジン

表情作りから


するもリノから脱落のお声w

お次はフィリックス

甘い声ではないが
ご馳走様です꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱チーン

お次はハンジソン

チャンビンに



『チャンビンさんが笑ったら甘かったと認めて』

なにすんのかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
チャンビンは自分が選ばれて嬉しかったらしい(*´ω`*)
可愛すぎw

そんなハンジソンは

服をちょいと引っ張り

首に手を回した辺りで

スマホ投げ飛ばした1回目視聴

そのあとはたまらなくよきこれがあるから
Straykidsはやめられない

 それが





ハンジソン『んなぁ~にゃー?』

あーー・・・


語彙力
『今日は家出してきます、ほっといて触らないで探さないで・・・さようなら・・・』







これを突き飛ばさないチャンビンが本当に好きすぎるww

まぁそのあと

笑わなかったからチャンビンが
ハンジソンにつき飛ばされてたがww

そんな可愛さをみて次も叫んだ


スンミン『いろなぁぁ~~』

はwたまらんかわいヤバいいい




お次

チャンビン

チャンビン
『STAY起きて・・・朝ごはん作っておいたよ』

もちろん即リノに脱落!と言われてたw


そして
リノが
『甘い声で言ってあげよう!』


『ちゃぎゃ・・・なんでグズグズしてるの?』


はーーーーーーーーーー

あんめぇーーなぁーーおい!
虫歯になりそーー!あんめぇーー
(꜆  ᐛ)y━.。oO
 

スキジギへ

ありがとう
幸せになる願いかけといたからね
スキズと一緒に幸せになってね๛ก(ー̀ωー́ก)


リノのはっちゃけた愛嬌って最高の破壊力だと思う・・・


最近惜しみも無く出してくれるの
ありがた・・・い‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆



この動画見る度にスマホ投げつけてしまう癖止めなきゃ(´・_・`)

どうか動いてるキッズ達をみてください(*ºчº*)

イケメンの
仲良しでかわいさおもしろさおかしさが味わえます(๑•̀ㅂ•́)و✧


語彙力帰ってきましたが

今日はこの辺で(*ºчº*)

明日も何事もなくすごせますように😳


でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がるあっっつい一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいです\( ・ω・)┐















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]