Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO


昨日から本格的に夏が始まった・・・


用事ない時家にいるも

クーラーがかかせなくなってきてる・・・



今日ベランダから下にハンガー落としてしまい

下見たら誰もいなかったからよかった:( ;´꒳`;)



部屋着なので上から羽織ってすぐ取りに行って帰ってきた


それだけでしばらく体が暑い太陽が痛い(:3_ヽ)_



はむたの大嫌いな夏のはじまり(:3_ヽ)_

友達と遊びに行ったり夏を満喫できるなにか予定あれば
好きになるんだろうけど


引きこもりにはねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ

電気代の心配しかしないよねって話し
そんな今日の夕飯
チキンカツ・・・

なぜこんな暑い日にと昨日それを買ってきた
自分を呪ったね(:3_ヽ)_

美味しかったからよしとするけどさ・・・



日焼け止めぬりまくらにゃ(:3_ヽ)_




さて


一足夏を感じてるが


スマホの中はなんも変わらず推しだらけ



みていこー=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️







寝ながらリンボーした後は


おでこに何をのっけてるか当てるゲーム


下から見てもビジュが変わらずいいのは
推しだけよな・・・

このアングルみせてくれるの中々いないと思うけど・・・w


そんな途中でCM




こんなCM
ってか推しが出てるCMなら飛ばさず見れるよね(*ºчº*)


ゲームに戻り


またまたスンミンのイタズラw


本当に載せるのはサンチュw

ヒョンジンは
腕時計
ジソン君はリノからヒントもらいながら
も、ヒントが『長いの』『平たいの』しか貰えず悪戦苦闘ww

そんな中々フィリックスが

あてる(*ºчº*)
下から見ても美人って中々いないよね・・・
ご馳走様でした
(↑おい)

 お次は
リノ アイエン スンミン バンチャン
しかしスンミンは

大きめだから見えるww

7秒で

正解w

アイエンも数打ちゃ当たる戦法w


アイエンのおでこにはグミ(*´ω`*)

バンチャンのおでこには
石w

ジソン君がヒント出すも分からずw


そしてリノのおでこには指輪


フィリックスがヒントを出して見事正解
(*ºчº*)

これヒント出す人が重要過ぎるねw


ゲームがおわり

ピリちゃん

いきなりのチャンビン可愛い発言

歩いてるだけの姿w

ピリちゃんには可愛く見えたんかなw




SKZ-CODEは字幕も含めて見る事をオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧



スキズの皆あいされてるなぁ と感じられるし

STAYの心を感じ取って書いてくれてる気がするww



スタッフさんから可愛がられてるのは本当に本当にいいよね(*ºчº*)




さて

今日はこの辺で

睡魔に襲われてきまして

そろそろねます( ˘ω˘ ) スヤァ…



また明日も来てね(*ºчº*)


でわね👋´-



 






1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる太陽が痛い一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいと思うのよ|ω・`)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]*:)͛*͛ ͙͛