Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は用事もなく


ゆったりした1日だなぁと思い


業務用スーパーのリンゴのドライフルーツ食べたすぎて


姪姉妹を家に送って買いに行こうとしたらば


『ばぁばのお家にくるって!』


すぐUターンして姪姉妹を連れて家に帰り


そのあと疲れたので

スーパーで買い物終わって‪気付いた買い忘れ・・・



なんか・・・上手くいけない日だった( ˙³˙)


ドライフルーツが

ファミマのこれしかない(´・_・`)



あ、上です(๑>؂•̀๑)テヘペロ
そして最近自分の中でマイブーム

わたあめ


ファミマでシール付き売ってたけど300円で中々買えない(:3_ヽ)_


右下のカラフルわたあめはダイソー(*ºчº*)


そしてそのお隣の韓国語のやつも同じわたあめ🤣

でもこれが美味しくて(´;ω;`)


中にいちごのドライフルーツがちらほら入っててサクサクで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  


無くなる!っと思って見つける度に買うが
まだまだあった🤤

無くならないで欲しいものほど無くなる悲しさ(:3_ヽ)_


だから買いためて腐らせる( ºωº )チーン…

よくやってしまってたな・・・

マイブームがすぎたら一切食べなくなるから
早く食べきらんと(・∀・)




さて今日もStraykidsのお話ヾ(*´∀`*)ノ


新たな情報解禁されてましたいつの間にか(:3_ヽ)_
今日はスマホ触れんかったな(:3_ヽ)_

今気付いた

くち ってことに(๑>؂•̀๑)
歯茎痛そう(>_<)
(↑そこ違う)


 情報解禁はまだまだ

ミニアルバムの曲名がヾ(*´∀`*)ノ


・・・

 ミニアルバム?

  


ミニ?



まっ・・・え?


見間違いかもしれん


だってミニだったら後から  


アルバム発売もあるやーんって・・・



え?


未だに韓国

違うな、


スキズの楽曲の豊富さ


これは本当にミニアルバムなのか探さなきゃ




まさか

今年の冬あたりにアルバム予定してないよね|ू•ω•)チラッ




・・・とにかく楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ   





それじゃSKZ-CODEのお話ごー




 

今日からパートツーを眺めていきます


寝ながら

リンボー?で




生き残り

周りも

段々と感情移入

からの

CM

スキップボタンが8な所いいね(*ºчº*)


 CMを飛ばさず見て


 続き
 

チャンビン最初の方できつそうw


そして最後までま残りそうな

ヒョンジンの顔がさすがパボラチャ隊長w




周りがみんなにニコニコ見守るは


チャンビン(*ºчº*)
 残念ながら胸がでかい為自ら棄権w

デカすぎなんよ胸
うらやま😡


そして リノも



もう横から見た時点で無理って分かるよねw

そして横顔から見る二重アゴも美しいラブ


最終まで残ったのは

バンチャンとハンジソン


そして

必死な顔をコピーw

残念ながらバンチャンも脱落


最終まで残ったのはハンジソン
最後にクリアさせるため

みんなで助けるww

上から押し付けながら頭の当たりからひっぱったり(左)
押そうにもツルツル滑って多分なんも影響ないんだろうなーとか思ったり(右)

ジソン君の体は薄いってことですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(↑おい)

うらやま🥺

はむたが手に入らない体・・・

ぎゅってしてみたいよね
った聞いた事ありますSTAYさんが
(↑お前もSTAYだろうが( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)


さてゲームがおわり
ビンゴを作っていくなか




イタズラっ子すんみんが
仕掛ける・・・w


チャンビンのボードから1つ外して

ビンゴから遠のいても気付いてない・・・
気付いてて好きなようにさせてるとか😂

チャンビンならありそう(*´ω`*)





さてスクショがここまで


まだミニゲームはあるので

気になった方は上のリンクから見るか


YouTubeで『 Straykids SKZ-CODE 』と検索するとよいよい(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて今日はこの辺で終わるんるん



明日はなにもありませんように・・・



でわね👋´-





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がるあっっつい一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいってわがまま聞いてくださいな|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]