Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてもいいんだよ😐





今日はいつも通り


からの

姪姉妹がここにきた


お菓子を食べてご飯たべて

ダンススクールへ行きました・・・


そしてそのあと

ランドセルがここにあるので


姪ちゃんママに取りに来てもらって少し話をしたら



『未だに向こう(元家)の家帰るんだけどー😭』


仕事終わりでヘトヘトで帰るから
未だに帰宅ルートが更新されない時があるらしくて

相変わらず姪ちゃんママ面白くて良かったw


自ら見に行く事はするけど

戻る事はなかったな🙄


何事も諦めて適応していくはむたはもう慣れたもんよな(:3_ヽ)_





さてそんな一日



SKZ-CODEの続きかきますんヾ(*´∀`*)ノ


早く書かないと

新たに癒しが更新されるのでね🥺


可愛い所厳選していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





さて

この子らがアイドルって事をたまに忘れる


それが




ブーブークッションのミッションがあることw
大きい音が勝ちw


中々大きい音はならんらしいが・・・

これ
この子らだから面白いんだよなと

やはり男の子(小学生)なんだなと改めて思ったよ
(↑ちがっ・・・くはないか納得(´ー`*))



そしてハニ
音がならずに怒る姿がかわゆい(´;ω;`)

リノさんは

恥ずかしくてカメラ向けないw
絶対耳真っ赤だぜこりゃたまらんなーおい(´ཫ`* )

そして
バンチャン
5歳児出てる気がする・・・w
音を計測するヒョンジンも中々にシュールで面白いw


お次は
ケースの中にボールが入ってて
それを好きな箇所につけて、空っぽにするゲーム

この中で頭良いのはやはり


リノw
腕を調整すれば良いものw

腰や拗ね辺りにつけたら大変なようで
かなり面白くて良かったw


お次のゲームは
ペーパーライスに包んだ具材を当てるゲーム


もぐもぐ炊いタイムがまたかわよ✋(◉ ω ◉`)

ジソン君は苦手な物なはいってたらしいね((´∀`*))ヶラヶラ

然してメンバー達は一生懸命だ考える


その姿もまた



かわえぇぇー
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))

バンバンいきますよー😊

お次は
ハングル文字で1文字の曲のタイトル

最後の1個が分からないアイエンのお顔が面白すぎたww


そして当てられなさすぎて



一人気絶デモスンミンw
拗ね方子供w

そしてビンゴがあと何個ーと叫んだチャンビン

メンバーに

禁止にされたww

1つ取られても気付かないし
自慢しちゃったり

少し抜けてるチャンビンもまた沼(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次

棒に当たらずくぐるやつ



バンチャンの鼻が先に引っかかった・・・すごいな

☺️

そして


全員


胸の辺りでつまづくのやめてもらってよいか!?


胸がでかい人らめ!( 'ω')クッ!


明日はパートツーからかきます(*ºчº*)




良かったらまた明日も来てね(*´ω`*)





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる少しだけ過ごしやすい一日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいですヾ(*´∀`*)ノ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

()Oo。.(¦3[▓▓]