Straykids ATE オンライン特典 一般 2種セット

(これが通常版?)


Straykids ATE (Plaform Album MEMO Ver.)2種セット

(多分小さいケースに入って音楽はスマホで聞ける)


Straykids ATE オンライン特典 限定版

(限定版 すぐ売り切れるやつ)


Straykids ATE letter Ver.

(うっすいやつ 特典少なめ?)



8種類から選択できるのもあるし セットもある)


 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO


今日はお米買ったの忘れて買い物して氷買って

肩にに6キロと片手で3.5キロ?を運んだら


うでがあがらない(๑•̀ㅂ•́)و✧



同じくらいのお子様抱っこしてるご両親・・・

ほんっとにすごい(´;ω;`)



赤ちゃんの時代が懐かしいくらいに

もう姪も甥もだっこできん(:3_ヽ)_



赤ちゃんってさ

無条件で可愛いけど


なんか目の話せない可愛さ振りまく赤ちゃんいるよね


最近それ見て癒されてる🙄


その赤ちゃんが


TikTokの


おはなちゃん っていう子

お母さんの膝の上で踊らされてwるんだけど

たまにでる笑顔がたまらなく可愛くてほっぺぷにぷにしたいっていう気持ちを姪三姉妹にぶつけたいとおもいます今度(๑•̀ㅂ•́)و✧



ごめんね可愛いんだよ・・・



でも


冷たくなっても泣き虫なってもわがままなっても物凄い量食べるようになってもギャルになりたいって化粧道具持ってこようが・・・あそういえばね



末っ子姪がギャルに・・・(´;ω;`)


小さい子のお化粧苦手なんだよなぁー(´;ω;`)なんもしなくても可愛くておはだスベスベのもちもちで子供らしさが消える高学年までの間の小学生の間の子供らしいお顔とかどうせ中学生なったら化粧覚えるだろうけど大人になったら死ぬほど化粧しないと社会不適合とか思われたりするんだからせめて学生で化粧禁止ならそれまもってもかわゆいお顔を見せて欲しいって誰に言ってんだって話だけど



どんなんでも


姪三姉妹可愛い・・・( 'ω')クッ!



さて
推しの話いこうか😊




カムバがはじまりましたねーヾ(*´∀`*)ノ

アルバム予約のこの瞬間たまらなく好き☺️

初動反映されてる所で買う事は前提として
はむたはとりあえず
一種類ずつ確実に欲しくて絞りました



購入先はこのブログからかきなおした
リンクから見れるよヾ(*´∀`*)ノ
それか
Xでスキズの情報教えてくれる所だとさらに詳しくかいてるのでそこみてねヾ(*´∀`*)ノ


買ったのは


↑限定版と


通常版2種類セットと


↑左はletter ver.

はむたが買ったのは右の▶の2種類セット


これは前トランプサイズでスマホでアプリダウンロードして聞けるやつだとおもってる

これ可愛すぎてあと数個買おうかなやんだけど
特典そんなだしやめてたけどね


限定版はすぐ売り切れるから必ず買うのは学んだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これもう1つ欲しいんだけど金欠なので諦め(´;ω;`)


あとはソロだから買うのはやめてる
多分後からでも買えそう?

とりあえず

はむたが今しか買えないので買いましたが

限定版以外なら
パッケージ見てから決めてもいいかもね(*´ω`*)
あと特典の絵柄とか

とりあえず買っとけってのは
限定版
毎回特典豪華なのこれ(´;ω;`)


あとで余裕ありそうなら買おうかな・・・
初動反映される所で買うと
Straykidsみんなの為になるから頑張れはむたのサイフ・・・

むりかな(´;ω;`)


さてそんなこんなで

あのCMが投稿されてました

みていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

かっこよ🤤





みんな目合わせて食べるのなんなん😡
やめてよ!さらににやけてしまへへへへ🤤


たまらなくよき



一瞬
歯茎に刺さったら痛いよなとか思ってごめん


色っぽく食べ方するのこの子らだけよな


たまらなくビジュが

爆発してねぇか?

かじり方で


8通りあるとか数えた事もなかったよ



片目瞑るのもずるいよねって話・・・



それぞれの感想言ってたら無駄にながくなるので
割愛

この4つの動画みてニヤけてるのだけは確実です

さぁみんなも
人前でみてみよー✧٩(ˊωˋ*)و✧
(↑おい)




さて今日も長くなりました

今度から短くしたいとおもうけどできない気がするから
適当に飛ばしてみてほしいなぁと

人任せのブログにまたきてね|*・ω・)チラッ


それではこの辺で

 でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆