Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事




ってか

漫画の話書いてもよろしいか?| ᐕ)



興味無い方は明日まで

スルーでお願いします🥺


『じいさんばあさん若返る』

『着せ替え人形は恋をする』

(最新刊の少しネタバレあり)



このブログ

元々元は漫画だらけのブログだったのが


推しが変わり


新しく漫画を買う事をしなくなって


というか

新しく買っても面白い!次買おう!ってのが無くなってきたというか☹️



それからは

新巻くらいしか買わなくなってきてて


あとはXで漫画をあさってる。゚(¯ㅿ¯υ)゚。



『じいさんばあさん若返る』もそれから見つけて

ネット▶漫画▶︎アニメ


この前Xの方で

最終回迎えた(´;ω;`)




アニメも

Hulu か ネトフリで見れるよね?たしか


アニメも一気見して


悶えてましてね

最高の最後を見まして


深いため息ついてしまったw


終わり方・・・良かったなぁ・・・ってw



 

 


 

簡単な内容


リンゴ農家のおしどり夫婦

ある日金のリンゴをみつけて

2人で分けて食べる


将来誰が先に・・・

なんて不安を抱えながら迎える毎日で

その日もそんな不安を抱えながらねむりについた


朝起きると



元気な身体を手に入れたじいさんばあさん

若い頃出来なかった事、年老いて出来なかった事を

全力で楽しむ2人


そんな2人がたまに見る夢


砂時計  その砂が意味するのは・・・




のんびり日常漫画、アニメなんだけど

年の功で色々教わる事も多々あり

かっこいい2人が今度はなにをするのか毎回

新作が楽しみでした(*´ω`*)


追いかけてきて

最後の終わり方がなんとなくわかったけど


Xで最終回みて

『いいなぁ・・・』となった☺️


お疲れ様でした

アニメの最終回いつ見ようかね(:3_ヽ)_ 


やだな・・・終わるの・・・




そしてお次



これも今日3週目のアニメ眺めたところです




『着せ替え人形(ビクス・ドール)は恋をする13』

この最新刊よすぎて

中に入ってるのが可愛くて

捨てられなくてラミネート(手張り)してしまたよ( ˙³˙)


 

 

 

絵柄が大変好みでして

漫画買ったら

主人公マリンちゃんが可愛すぎて悶えます(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらも

ネトフリ Huluにはあります


簡単な内容


と少し

ネタバレありますご注意を



主人公は雛人形の職人の孫 

男子高校生  五条新菜(ごじょうわかな)


雛人形を作るおじいちゃんと二人暮し

小さい頃のトラウマから人と関わる事が苦手に


ある日家のミシンが壊れて

学校で借りる事に


そこで出会ったのは

学校一の美少女 喜多川海夢(きたがわまりん)


学園一の美少女にお願いされたのは


コスプレ衣装作り


そこから2人で初めてのコスプレ衣装を完成させる為に

奮闘する




でいいんだよね?(´・ω・`)?

(↑聞くな)


調べてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


これ姪ちゃんもみてて
少しエロ?の所は目を伏せてもらい見せてたw

他が可愛すぎて面白いです(*ºчº*)




んで今回
最新刊では



人気な漫画だけどアニメも実写も作者が許さない
難しいキャラになる為に
漫画を読み込んで再現したコスプレ
初めてのコミケでコスプレで参加すると・・・


マリンちゃんのキャラに投影?するってのか
そのなりたいキャラが降臨するというか
顔が変わるその瞬間がたまらなく可愛すぎ(*´ω`*) 




でもこの最新刊の最後の五条くん
心情が少しわからなかった
   
もう2人でコスプレ衣装作りや思い出が作れなくなると思っての嫉妬?
に受け取ったけど

その後の落ち込む姿と
そのあとのマリンちゃんの寂しそうな顔が
少し胸が締め付けられる感じがして

続きが気になるヽ(;´ω`)ノ




そんな
『着せ替え人形は恋をする』

アニメの続編が決定(´;ω;`)

初コミケ編がすき何度も見返してるのに
今気付くばかはこちら(´;ω;`)


次の巻が楽しみすぎです🥹




さて
好きなことは無駄に話しが長くなるから困った・・・


意味がわからないやこいつ
となったら

ネット X とかで

『じいさんばあさん若返る』
『着せ替え人形は恋をする』

で!検索!(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日はStraykidsのお話


いやー漫画は本当にいいよね(*´ω`*)


スマホだと
どうやっても読み込みで遅いからイライラしてしまう( ̄▽ ̄;)

紙の漫画のペラペラ捲って
次!次!ができる紙をめくるその瞬間が
漫画から少し離れた今もまだ好きです(*´ω`*)



新しい漫画も買ったけど
それは、また今度


明日はStraykidsのお話に戻ります(*ºчº*)




それではこのへんで

でわね👋´-





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空からの晴れの少し暑い一日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんだけどまたきてね( ´・ω・`)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ