Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーとするのがよいよい(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて


冷蔵庫


なんとか持ちこたえてます・・・

すごいな本当( ̄▽ ̄;)


とりあえず今は無理なんよな・・・


引越しのあと父目の手術もあるから

本当にお金はやばいのさ(* 'ᵕ' )☆



どうかあと数ヶ月持ちこたえてくれ(´;ω;`)



と願いながらなんとか冷えてた・・・最後の悪あがき

頑張ってほしい・・・



1つだけ用事があり終わらして

1箱だけのこった本を売りに行った


そしたらよ


甥パパ

『暇?(甥と2人だから遊ぼう遊んで疲れさせて)』


で夕方からイオン


帰りは8時過ぎ


最期疲れたのか泣き虫なってたけど

名前呼んでくれた・・・


それだけでかわえぇぇえ(´;ω;`)



やはり

この世で1番の推しは姪甥だね(´;ω;`)


そんな一番の姪からはスタンプ1個での会話

寂しい(´;ω;`)




そんな寂しさは


第2の推しでいやされるしかねぇんよな(:3_ヽ)_




それでは

昨日の続きれっつごーヾ(*´∀`*)ノ



寝具セット対決はハンが獲得

お次は

枕の風でボウリングのピンを倒す

進行はスンミン

右から進めようとチャンビンを指名

嫌がるww

反対側のリノを指名

ここでもわがまま言われるw



分かりやすく
悩むスンミンがかわいすぎんか(´;ω;`)

わがままなヒョンに頭を抱えるスンミンを見かねて

最年長 バンチャンが自ら一番名乗り出る



ストレスかかえてるスンミンもまたかわえぇwww

そんなバンチャンは一つも倒れず

お次はヒョンジン

その応援が

にゃんこの足で応援w

しかし振りかぶるも
1本も倒れず

難しいらしい(*ºчº*)

お次はリノ



勢いつきすぎて

倒れた(*ºчº*)さすがリノさん

倒れた後のポーズが
かわいすぎる🥺
(↑そこじゃない)


お次はチャンビン


見事1つ倒れた
そんなチャンビンに



天使からかっこいいの声( ー̀֊ー́ )

ツインハーフ?っていうのか?
これ昔憧れてたけど壊滅的に似合わんくて

女の子は似合う子多いけど
男の子は中々居なくて

今最大に似合う人見つけて悶えたよねーーってね(๑ ー̀ὢー́ ))

お次はハン


リノとチャンビンに邪魔されるw

ハンの普段の呼ばれ方が
『ハナ』

韓国語での数字が『ハナ(1)』


遊ばれてます((´∀`*))ヶラヶラ


見事惑わされ1本も倒れないハンに


大満足のヒョン達w


まったくw


弟達の足を引っ張りまくるわるい兄貴達w



それでもみんな楽しくしてくれてるので

それだけで幸せ( ´˘` )



何度かストレスで気絶するスンミンが面白いww

頑張れスキズのマンネラインww








さて

さっき爆睡してしまい

寝れるかわからんけども

寝ます



おやすみなさい(:3_ヽ)_


明日も生きる‪‪ჱ ー̀֊ー́ )


でわね👋´-

1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空からの土砂降りでジメジメ一日。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなぁ|q •ㅿ•̀ )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー