Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



といつもなら行くけど

今日はひたすらダラダラしてましたので



いきなり推しの話にいきますわよっと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





昨日の続きも行きたいし

新SKZ-CODEもいきたい


 可愛かった(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて昨日の続き






スンミン被害者

アイエンとチャンビンが加害者で


約束してたのに置き去り事件は




良心がないと判決がでて

解決w

約束してるならそこをなんとかしてからですね🤣

チャンビンはその立場になったら
『そっか・・・』で終わるらしいっての見て

寂しそうな顔が思い浮かんだw


いじられキャラだけど
愛されキャラだから
スキズには
チャンビンなしではいきられない

本当それ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おつぎの事件は

失神事件


加害者は


ハンジソン

 被害者は

ハンジソンww


自ら被害者で加害者で弁護士
全て1人で解決w


事件は
エレベーターで寝てた?事件

お酒飲んで帰ろうとしたハン
メンバーが後ろからついてきてるとおもい

座り込んで寝てたらしい

起きたら笑ってるメンバー
理由は


目的地で降りれなくて戻ってきたからw

エレベーターで遊んでたんだねw
ハンジソン自ら弁護して

解決ww

そしたら
フィリックス署長が


全員悪い事したとの事で

檻の中に入れられるw


警官全員檻の中って
ドラマでも中々見ない((´∀`*))ヶラヶラ




さて
ここからは


新しく更新されたSKZ-CODE



みんなマットの上にねんねんころり

 バンチャンスンミンのお尻叩き
仕返しされるwそれなのに幸せそうw


そしてお次よ問題



女の子いるんだけど??😳と思った

この髪型やってみたかったけどそろそろ40間近がやっては惹かれそうなのでピリちゃん眺めるだけにします( 'ω')ニャ~

そして

ヒョンジンも青いパジャマと髪が似合いすぎる(´;ω;`)


そして今回は横になって企画との事で


大喜びのジソン君ww
その幸せそうなお顔だけでSTAYは救われるんです(´ー`*)ウンウン


ずっとStraykidsの全員がまじ寝する動画でもありがたいくらいです(*´ω`*)



そんな新しいSKZ-CODE


色んな対決して
1位が好きな所開けられる
いくつビンゴ作れるかの勝負らしい(*ºчº*)


とにかく横になる企画で

メンバーのダラダラ具合がたまらなくいい_:(    _ ́ཫ`):_

推し・・・だから余計に・・・ね。。。(lll __ __)バタッ




さて明日は2ヶ月ぶりの通院日


忙しすぎて薬が飲めて無かったし

最近氷食べ始めてきたんよね・・・


まぁでも

まだ貧血とはならんだろうが( 'ω')



どうなる事やら...( = = ) トオイメ



気になるあなたはまた明日!\(˙꒳˙ )/

(↑気にならねぇよ)




って事で


またあしたヾ(*´∀`*)ノ


でわね👋´-





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空あめちらりのジメッと1日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね( ´・ω・`)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]*:)͛*͛ ͙͛