Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーーーースルー('ω' )))≡3ーッ





今日は久しぶりにカラオケ行った話"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง


全て終わってなんも考えないでいい

カラオケって最高(´;ω;`)




そして



これが一番の高得点🤣





いつもは残念な点数になるから


この曲だけは!と思って歌ったら今日一番の点数で笑った🤣



この曲の


『全ての愛に埋もれたいよ

     孤独には感じたくないんだよ

    ありのまま愛してくれる人が見当たらない


100万人の1人でも隣にいてくれるならそれだけでも嬉しいよ』



このフレーズが好き(´;ω;`)




自分の事を好きでいてくれる人達を大事にしようって普段から言ってくれてるのも聞いてるから

はむたもリンクしたというかなんというかw

動画で見れるのはこのファーストテイクの動画だけで

あとはCD( ´・ω・`)


CDプレイヤーほすぃ(-_-)

ラップないから自分でも歌いやすい曲よね(´>∀<`)ゝw

あとはGeroさんの曲

この曲で85は音痴はむたにはすんごい奇跡🥹w

『花魁ユートピア』(全てアルファベット)
も好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧



他にもスキズの曲歌いたかったけど
カラオケの機器が古い( ºωº )チーン…


とりあえず・・・

楽しかった😭




さてここから昨日の続き
SKZ-CODEのお話(*ºчº*)


昨日
動画のリンク貼ってなくて

なんか違和感を感じてたのが
解決されたのが夕方っていうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



いきなりはむたのブログみてこれどこで見れる?ってなったら
すぐ見に行けないからね
ちゃんと貼り付けとこうと思った矢先に

次回のSKZ-CODEの予告ながれたな





6月16日  と 18日の夜8時・・・

しかもパジャマパーティー的要素が・・・


ずっと見たかった

どこかでみた
パジャマでおしゃべりして騒がしい動画

字幕がなくて何となくでしかみてなかった・・・


そんなかんじなんかな🤔

楽しみすぎて泣ける(´;ω;`)
(↑うぜぇ)


さて昨日の続き(*ºчº*)



事件の電話きたけど
ごはん食べてからというメンバーに

先に解決しなきゃとスンミンのお口がかわぇー(๑ ー̀ὢー́ ))


その事件が

本物の事件?ww

そりゃリノさんもそんなお顔とお口になるわな((´∀`*))ヶラヶラ


天使ピリちゃんも
意味がわかってない模様w
 

そして事件は

約束してたのに
後から来た人とご飯に行った事件


ご飯の時大体チャンビン絡む気がするw


そしてアイエン

もう1人の加害者w

そして被害者は
スンミン


そしてこれは

リノもチャンビンにされたんかね?w

バンチャンは
被害者側弁護士


ヒョンジンは
加害者側弁護士


フィリックスは

そして見守る署長w



そしてハンジソンは
タイピング王(違う)
書記だそう


みんなの意見を残す役目


どっちが悪いのか裁判ごっこが始まる

申し訳ないが・・・
こう思う


『なぜ電話しない』
したんかな?



まぁこれ以上
スクショできないので
事件内容はまた明日(*ºчº*)





さて今日は色々疲れましたので
さっさと寝ます😪



明日はなんもないので
まったりいくぞーヾ(*´∀`*)ノ


それではこのへんで


でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雨降りジメッと1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

◦<(¦3[▓▓]