Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルー  ね(๑•̀ㅂ•́)و✧




引越しは終わったけど

運んできた物の荷解きを休みながらチマチマチマチマ




おもったよりまったり過ごせたけど1人の時間はないから憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞




とりあえず今月またなんかあるんよね・・・その時の事考えたら꜀(.௰. ꜆)꜄




とりあえず


推しの話で浄化だ浄化( ˙꒳˙ )




様々ゲームを乗り越えて


フィリックス署長の右腕になったのは



アイエン

上司の事を窘めて裏の署長と呼ばれそう
まで妄想しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして

頑張ったみんなに奢るご飯

もっと豪華なご飯がいいと文句いいながらも

休憩タイム(*ºчº*)


あの韓国ドラマでよくみる


器の端っこを割り箸で擦って開ける

韓国の方だからなんら珍しいもんでも無いんだけど
なんか

オォ(*˙꒫˙* )


食事タイムがまたかわゆい(*´ω`*)

チャンビンも


アイエンも その隣で一生懸命に開けるスンミンも

全てが可愛い空間たまらん(*´﹃`*)


とくに
ハンジソン
口の端になんかついてるーかわえぇー(´;ω;`)


そんな食事タイム時に
電話が

ヒョンジン
『もしもし?』

繋がった先は


隣のハンジソンww

口の端についてるのも電話越しで教えてもらったw


そしてまた電話が



リノがとった通報電話は




『Skzoo達が動物園から逃げた』w

アイエン



見えてないと思ってたのにw
フォクシニーとウルフチャンははお目があいてない((´∀`*))ヶラヶラ

チャンビンが




細目のキャラの開眼ほど 素晴らしいものは無いよ😭

ただ裏切りキャラ多めだけど

本当の力だす瞬間かっこいいから
 アイエン悲しい思いしなくてよきよき(๑•̀ㅂ•́)و✧


あれだよ

いつもヒョン達が戦う所に戦える最後の人が
末っ子アイエン

開眼しながら
『よくも俺の兄貴達痛めつけてくれたな・・・』

兄達が目を覚ましたら
いつものニコニコな笑顔で

『まったく、無茶しすぎだよ』
って手当しながらお世話焼く

って最終兵器的な感じのキャラ似合ってるので

誰か漫画かいて(´;ω;`)
(↑他人任せやめろ)


さて妄想はさておき


心配するも食欲が勝ち
そのまま食べる

 緩い職場だなw


そしてまたまた通報電話

ヒョンジンが眠そうにとる







ここから


次のコント事件解決の為の話し合いが始まる




なんだか


思春期ヒョンジン乗り越えて吹っ切れたヒョンジンが

面白くて可愛くて最高すぎるw(*´ω`*)



それにメンバー全員

かわいいなぁと眺めてる時が


癒しがブワッと押し寄せてきます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )




そして


改めて

警官の格好がたまらなくよき




でも


こんなチャラくてイケメンな警官いたら


かっこよすぎて挙動不審になる自信しかないw

 

さて



あと少しだけこの動画のお話です



次はなんの動画で癒されようかね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



それでは今日はこのへんで



でわね👋´-






1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は土砂降りな1日ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見に来てね(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル