Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



終わりました!やっと(´;ω;`)


今日で残りの掃除道具やらなんやらを車に乗っけて

借りてた軽トラも返して


元家とさよなら!ヾ(*´∀`*)ノ



多分あの家はすぐ壊されるでしょう

もうあの家はむり😣



そして

全て終わった😭



終わらないかと思ってた3ヶ月前・・・


終わりは必ず来るとは知ってたけど

きつかった・・・


しばらく

自分のペース取り戻すためゆっくりします( ´・ω・`)




そしてSNSを眺めて推しを拝む( ´^ω^)人




いやー素晴らしい・・・


今日はSKZ-CODEの話の前に




はい!もちろん!ゲームの切り抜き回って急に見たくなったみんなのはいもちろん


最初はハンジソンとアイエンの対決



ズバズバいうマンネに


やられたヒョンw

髭は一気に剃りたいとチャンビンに

ぶた!発言ww
からのすぐ謝罪w

この一連の流れが好きすぎてたまに見たくなるw
 お次は
リノとヒョンジン


にっこにこの甘々の声でヒョンジンの手を取りブンブン振り回すw

聞いた質問が


そう、このゲームは
はいもちろんと言わなければ負けのゲーム

ヒョンジンはリノと組んだ瞬間に負けてるww

リノの甘々のな声がたまらなく良かった(´;ω;`)w


お次は
フィリックスとスンミン

こちらは質問が思いつかなかったらしいw

お互いに悪いところ見つからなかったんかね(*´ω`*)

質問だすまでが長かったけど
手を繋いで楽しそうなピリちゃんがかわいい(*ºчº*)


最後は
バンチャンとチャンビン

ガタイいいのにかわいいのよねこの2人w

そして質問は
チャンビンと呼ばれても気分悪くなっちゃダメなの知ってるよね?


ごめんねチャンビン

この質問すんごいかわいすぎて最初に見た時叫びました0(⌯ò▾ó⌯)0


なんかわからないけどかわいい質問w


それにバンチャンは

即はいもちろん(*´ω`*)




このはいもちろんゲーム

素晴らしいよね👏





さてここから少しだけ
SKZ-CODEのお話 の続きれっつごー٩(.^∀^.)งLet's go




横切るものを当てるゲーム

最後の問題は

出題者も初めてのものをだすw

味の種類までバッチリ答えなきゃ行けないと

連続で色んな味を言う

数打ちゃ当たる戦法w

アイエンがいくつかの種類を出すものの不正解が続く



そして
チャンビンが



文字数あってる!と教えてくれて

『はい!ヒョンジン!』

『フラッペ』


さすがパボラチャ体調👏😊💕
そこがパフォーマンスの時との
ギャップでたまらなくよき!(๑ ー̀ὢー́ ))


そしておまけのゲーム


箱を投げるw


そして



ハンジソンが投げられるww




全員で笑って癒されて

ゲームは終わり(◦ˉ ˘ ˉ◦)

この問題もそうだけど
スキズの仲の良さも拝めること出来るから本当に
SKZ-CODE神コンテンツ(´;ω;`)

どうかもうしばらく
仲間だけでのわちゃわちゃで楽しんでほしい


さてそろそろ
 カムバも来る事だし

備えとこ(´;ω;`)




あと数ヶ月・・・は少し大変かなぁ・・・

のんびりがんばろ└( 'ω')┘ムキッ



それではこのへんで


でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雨降りジメッと1日(:3_ヽ)_

本格的にジメッとする日が増えて本当にタイミングがすごい👏


ありがとう晴れてても涼しく居てくれた気温に感謝(ㅅ´꒳` )


熱中症に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ˊ˘ˋ*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[____]