Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてもよいよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO

(↑昨日から何様だ)



でも


またトレンド入りされてたので

あれかく


からスルーしてね🤣





SNSで癒されてたら

推し結婚がトレンド入り(´・ω・`)

ジャニーズ名前変わる?で結婚ラッシュだからね😅

でもそれならもう
アイドルって名乗らずに俳優としてでてほしいかなってね🥺


何回も何回もかく

推しの熱愛でたら、推しが結婚したら
幸せ祈ります

んで降ります(*ºчº*)

応援するのがファンだろう!なんでお祝いできないのかな?
とやはり居た🤣


はむたの降りる理由は

嫉妬する 好きの熱が下がる 
これd(˙꒳​˙* )

そしてKーPOP界隈でも
なんか1波乱おきてたらしい・・・
女の子と遊んだとかなんとか・・・


これも何回もかく



推しの降り方には人それぞれある

日常生活が忙しい 充実してる
別の推し 推しの結婚 おつき合い宣言


それぞれ何百との推し方があれば降り方もあって


本人だって好きで好きで追いかけて推しの幸せ願ってるけど


結婚とか相手がいるって分かると

 推し 自身が1人の元に駆け寄って来てくれる


それ想像するだけで萎える

熱は減少



応援出来る方はぜひしてください!元とはいえ推してた方なので

推しが幸せなのは嬉しい(*´ω`*)



でも

最上級の笑顔はもう見れない

本物の笑顔はもう


相手と子供がいればそこに向けるから



そう思うと・・・


こ、こわすぎ・・・:(´◦ω◦`):プルプル




今はむたは沼にはまってるけど

多分


その情報でたら


無気力無意味ブログになると思いますd(˙꒳​˙* )




3年前がそうでしたd(˙꒳​˙* )



その時までは・・・


あぁーいるんだ・・・へえ・・・まあ、ほんにん幸せそうね・・・へぇー匂わせしてたんかー・・・そうかそうか・・・


と、なぜか寂しくてマジ泣きして好きの熱は下がって行きました


 リア恋ではないけど


嫉妬の気持ちが強すぎたんかもしれんね🤣


家族でも嫉妬するから仕方ない( ˇωˇ )





早めに熱中できる事

探しとこ:( ;˙꒳˙;):




長々と失礼しました



ここからは

 


我が推し


Straykidsで癒されます!


みていこーヾ(*´∀`*)ノ




お題を受け取ってない人を当てるゲームで



お絵描き開始

バンチャンの 悩む横顔 美しき

はむた  心の一句

やはり絵も上手い👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


ジソン君もお絵描き描き
なんか今回もホワホワで可愛かったな(*´ω`*)


リノ の迷い泣きにゃんにゃんタッチ
字幕からも猫扱い
でも本当に迷いなくささっと書いててかっこよいw


そんなリノの絵に
わからない2人の横で


スンミン1人だけ分かったとこの笑顔・・・

え、たまらなくよき離婚危機(   ´ཫ`   )

お次はチャンビン

チャンビンも迷いなく書くが
トゥエッキ書いてるのかと思ったw


そして
何かわからないと言われてちょいとしゅんとしてる?

かわえぇ(´;ω;`)なんでもかわえぇ(´;ω;`)
そして

2週目のお絵描き



バンチャンの絵のうまさがでてきた(*ºчº*)


おつぎはジソン君は

トンボ書くw それを当てるヒョンジン w
書いてるものはわかるけど
関連性がわからないw


新幹線のような電車のような
字幕でもまたよく分からないと言われるチャンビン

愛おしい🥺

そんなチャンビンの絵でスンミンは

ゲジゲジw

それににっこにこなリノ🤣

これ可愛すぎて何回もリピートしたよw


誰が選ばれるのか



待ち時間がかわいすぎた( ᵕᴗᵕ )




今回もやはりずっとかわいい(*´ω`*)



体調は心配だけど

忙しくいてくれてほっとしてます


どうかずっとそのままでいてほしい🥺





自分の降り方がでてくるまで

ずっと応援していきます(*´ω`*)






さて


ねます!


でわね!👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がり少し雨チラリな1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなぁ・・・|˙꒳˙)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_◉ω◉ )_