Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーするつもりか?許す!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO

(↑何様)



今日は(昨日)

末っ子姪ちゃんの誕生日!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今度早お迎えしてドーナツとか沢山買う事にしました( ✧д✧)



誕生日はまた改めてお祝いするので

今日は少しのお菓子を渡し


少し寄ってもらい

 

末っ子姪を抱きしめる・・・

 かわえぇぇ(´;ω;`)


これからは1番にお祝い出来ないの悲しすぎる(´;ω;`)



会えないわけではないけど


やはり同居の時と違い全員でプチお祝いがない(:3_ヽ)_



仕方ないがね!


おめでとう!末っ子姪!🎂🎊🎉



そんな今日は


朝から名護へ用事・・・




お供Skzooは パピーM (飼い主(スンミン)のネームプレート付き)


かわいすぎよねSkzoo(*´ω`*)




そしてなんやかんやあり

足ぷるっぷるなのが延長



そしてダラダラしてたら

投稿された(*ºчº*)





誰が激辛トッポギ食べたかやっとわかる(*ºчº*)





バンチャンの演技がリアルだけど  
顔に赤みがないのが・・・

誰が激辛なのか

スンミンは ハン を指名

アイエンはリノ

ヒョンジンもリノ


そして食べた本人達もわからない

ホントに辛いのは桁違いだからと言い切る
チャンビン


正解は





チャンビンww

ずっと端っこでもだえてたけど
信じて貰えてなかったww



そして

ヒョンジンが
ハン とチャンビンのトッポギ入れ替えて

中みたら

チャンビン顔に出すぎww

嘘ついてる顔ではなくて
まじの顔w

1の時に
チラッとこの顔してたから

今になれば
チャンビンだったのがわかるw

そんな激辛トッポギを味見で食べた

バンチャン

顔が真っ赤ww

そして辛いもの苦手だから食べなくて良かったと

親友に感謝のジソン君ww


はむたはトッポギトラウマです‪(*´꒳`∩)‬

前に
ちょい辛めだけど美味しいトッポギ食べたその夜

上から下から全てでて
お腹壊しましたd(˙꒳​˙* )

しばらく見るだけで吐き気が・・・
辛い、苦い、酸っぱい 下手したら甘いのも苦手
しょっぱいのが好き
まてまてはむた
マジで醤油しか飲んでない説:(´◦ω◦`):プルプル
そんなはむたの説はどうでもよくて話は戻り
 

見事3人とも外れた


お次のゲームは

詐欺師を捕まえるゲーム


誰が白紙のお題の髪を受け取ったか絵を書かせて
当てる

イラスト上手いのバンチャンとジソン君しかいないね( ˙꒳˙ )

違うか
他の2人が芸術的なんか( ˙³˙)

描いた絵がまた素晴らしいくらいに

分からなかったのが面白かったですd(˙꒳​˙* )w




どうか動いてる彼らを見て欲しい

アイドルかな?って一瞬思うけど
ビジュで毎回
アイドルだー( ᐛ )
と思う

かっこよくて面白い人達はずるいですね🥺





さて
そろそろねます
明日は引越しの最終段階に突入だけど

どうなる事やら・・・

頑張れ自分(ง •̀_•́)ง



でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雨降りの肌寒い1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてね| ᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ヾ(:3ノシ[___]ヾ)ノ