Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



いよいよ今週で終わる

終わらせる・・・


終わらせられる?

約3ヶ月引越しでなんやかんやあり

2世帯が別々に別れた




今日姪家族の家行ったら・・・羨ましい(´;ω;`)

プロジェクター付き(´;ω;`)

ベランダ広い(´;ω;`)

全てに広い(´;ω;`)
同じ2LDKなのに(´;ω;`)

姪家族は5人だから仕方ないが・・・


だから
余計に小学生組は学校終わりをここにして欲しい


そしたら
姪達の為だからね、それなら我慢できるよ
となる
家に歩いて帰宅させるのであれば

ここに借りた意味が無いとイライラが募るだろう

だから・・・でも・・・
あぁー(´;ω;`)


でも3階だからどっちにしろ無理ヾ(*´∀`*)ノ

きつかった(:3_ヽ)_
そこからの買い物忘れで
末っ子姪と買い物にいく
その後お風呂いれて足はぷるっぷる

末っ子姪いるだけでいいか(´;ω;`)

でも羨ましいー(´;ω;`)
早くプレステ手に入れたい(´;ω;`)



とまあ愚痴は止まらず 


やっと終わりが見えてきたので
週末で片付けるd(˙꒳​˙* )


早くすぎされ\(・Д・)/ハヤクー



と願いながら推しを眺める

癒し癒し(* ´ ` *)ᐝ

今回で終わりかな?

早くつづきがみたい!
と思ってたら日付変わってるので今日の8時に更新だー\(^o^)/


・・・
早くすぎされと言った矢先

早くない??1週間もう終わり?(´・ω・`)?

こわっ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


推しで忘れよ( ºωº )



お次は



誰が激辛トッポギを食べてるのか当てるゲーム
食べるのは
バンチャン リノ チャンビン ハン

当てるのは
ヒョンジン スンミン アイエン


目の前にあるトッポギを入れ替える 



スンミンはバンチャンに辛いの当たって欲しいとw

あれだね
スンミン
リノに似てきたねw

さすが離婚危機と言うべきか・・・w

スンミンは知れば知るほど沼るのがわかる
面白い男🥺



そしてトッポギチェンジは


回答者にも切実に欲しいらしいw
食べたいが為にチェンジ希望(もちろんだめ)

そんなヒョンジンが


可愛いバンパパ  
あなたもかわいすぎるんだけど?

スキジギにオネダリw 
食いしん坊なヒョンジン最高にかわいすぎるw


そして

中身を見ずにシャッフルして
チャンビンがチラッと覗き見


顔色が( *´꒳`* )から( ˙ω˙ )
な顔がたまらなく面白かったw

そして実食


可愛いが可愛い事してると
はむたの中で大ニュース

そして
バンチャンも

チャンビンも


リノもw

回答者は
ヨダレを垂らしながら探す

そんななか
バンチャンは辛くなくても辛いっていうから・・・
との事w
バンチャンが辛いの苦手ってのも可愛さのひとつになるのが推しの力

恋は盲目

ひとつひとつ推理をして行く



少しのヒントも使う

でもね
本当にわからない
 なぜなら





全員辛いの苦手だってw

リノは平気だけど顔に出るらしい(*ºчº*)


回答者が変わったらさらに分からなかったゲームです(´;ω;`)w



誰が激辛トッポギ当たったのかは
6月6日  8時の

SKZ-CODE


明日はそれだけで頑張れそうよ( ˙-˙ )౨



あともう少しで終わる・・・



さて

疲れがピークきて眠い(*pω-)。O゜

この辺で(*ºчº*)


  でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる涼しい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれたら嬉しいです| ᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ヾ(:3ノシヾ)ノ=≡=-・∴ [___]