Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日もいつも通りかと思ったけど


姪姉妹がここに帰ってきた(*ºчº*)


そして

『ただいま』と言って

『いってきます』と自分のアパートに帰る



最初は混乱した



姪っ子たちにとって帰ってくる家と認識されてるんかな🤔


それだったら嬉しいねぇ(*´ω`*)

と帰ってきた時の夜ご飯までのご飯作り


そして夕方

自ら買ってきてたお菓子を忘れて姪姉妹は家に帰りましたd(˙꒳​˙* )




お邪魔しますっていう他人行儀じゃなくて


嬉しいから

今日はいい日です(*´ω`*)



明日は元家にいきこれで最後の勢いで片付けしてきますd(˙꒳​˙* )



頑張ろー( *˙0˙*)۶




の前に癒し補給(/◎\)ゴクゴクッ・・・



少し別のYouTuberさんの話してよい?


よく夕飯のヒント貰える

ご飯やデザート工作とか作るの見るのは好きだし

なによりその方が美人でずっと見てて追いかけてきたけど最近更新がない




リーズーチーさん



この方の雰囲気静かで音楽と生活音賑やかさはないけど

和やかな空気の中の少しのお喋り



かなり好きなんだけど数年前から更新がなく

調べたら、チャンネルの争い事で色々あったらしい・・・



このチャンネルにでてくるおばぁちゃん見るのも楽しみの1つだったのに・・・


似たような動画探すけど

音楽がうるさかったりお喋り多かったり


だから


たまにふらっとみるんだけど


何回みても好き☺️


良かったらみてみてくだせぇ

イヤホンしながら寝落ち最高でしたd(˙꒳​˙* )


早くもどってきてほしい🥺





ここからは


推し Straykidsのお話ヾ(*´∀`*)ノ




ツイスターゲームの次のゲームは





誰と誰が手錠で繋がってるかを当てるゲームで



誘導するも
わからないヒョンジンが少しあほっぽくて
そこがたまらなくかわえぇー(๑ ー̀ὢー́ ))

そして

これは個人戦



仲良しあるある
相談してしまうww


マンネが先に気付くも



寂しがりなヒョンジンは相談したいんだもん

だそうで・・・


え・・・



↑本当に同一人物?

そんな愛されパボラチャヒョンジン含め
マンネライン スンミンとアイエンも
わからない


ヒョンラインの演技もまた上手いんよねw




ちなみにはむたは
当てられませんでした


スンミンは
リノハン の味噌

嬉しそうだしお互い両隣の顔が見えないバンチャン含め

ニコニコしてるのが
スキズの良いところd(˙꒳​˙* )

ヒョンジンは
バンチャンとリノ

アイエンは
バンチャンの腕が長いのを使って端のチャンビンじゃないかと答えた






正解を見た時のお顔もまた

可愛かった(*´ω`*)


正解は






バンチャンとハン


全員間違えてたww


はむたは

リノと誰かが繋いでるとおもってたらかすりもしない((´∀`*))ヶラヶラ



見事に騙されました😕




さてスクショがここまでヾ(*´∀`*)ノ




本当ギャップ激しすぎて風邪ひきそうだけど、引いてる暇はなく




ショートフィルムフェスティバルにて

受賞したとか・・・






メンバーすら黙せるわけだ(๑•̀ㅂ•́)و✧



カムバもまだあるんよね・・・


楽しく過ごしてるといいなぁ:( ;´꒳`;)




さて


今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ



でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がり風が涼しくて過ごしやすい1日:;((•﹏•๑)));:


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきておくれ😭















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3っ[布団] ヨイショ