Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍐ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーだぞ(。 ・`ω・´) キラン☆



今日は朝から


事件発生

かなりの事件

危険な魅力にハマった1件・・・



なんて冗談も今なら言える



姪ママの運転免許証などなどが紛失( ºωº )


それの再発行やら

住所変更やらなんやらを母がおつき合い



そして運転免許証発行完了からの

姪ちゃんは階段で滑って少し腰痛めたらしいので早お迎え


あの一難去ってまた一難のエンドレス・・・


が姪家族に降り掛かってる気がする:( ;´꒳`;)


再発行して家でもう一度探したらしくて
その後電話かけたら

電話に出ながら見つけたらしいw


無くした時にはむたに聞くか一緒に探すと
見つかる可能性が高いのは
まだ効果はあるらしくて良かったd(˙꒳​˙* )


探す時は 一旦落ち着いて
1つづつ確実にカバンひっくり返す勢いで探すか


1番勘違いするのが
探した つもり で探してないところがあるから
人に言われても『探した』裏地を外に出す勢いで探す事もあり


意識しないとあちこちいくから気をつけないとね🥺


ちなみに最近出てきたのが
十数年前にディズニーで買ったミニーのミニ爪切りのカバーを見つけた👀✨


爪切り自身はずっと使ってるがケース無くしてて
それがでてきてビビりまくった😳


この位のミニ爪切り欲しいけど中々ないんよね(。´・ω・)

今のディズニーでも売ってるんかな?ディズニーストア眺めてみよう(*´ω`*)


爪切りの話はそのくらいにして
(↑違う)




ここからは推しの話


ツイスターゲームの遊び方が分からない
マンネラインが可愛すぎたので是非みて(´;ω;`)

いや


ハンも可愛さMAXでした( ´ ཫ ` )


そしてルーレット回さずにピリちゃんが決めて


可愛い
猛獣生まれたり

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い((ry

ケフンケフン


そしてやっと決着


ヒョンジンが攻めて
倒れたハン


そして決着後に
攻めることを教えて貰えてこのゲームの面白さを知るアイエン🤣


そして
番外編で
リノVSチャンビン

そしたら
リノのエラーがw

絡まってどこが右左手足かわからなくなるw


混乱しながらも

おしりで攻められるチャンビンw



アイドルよね?w


今回のチャンビンも可愛いw

リノのおしりの勝利w


そして
お次のゲームが

バンチャン リノ チャンビン ハン
の4人で手錠が繋がってるのは誰と誰かを当てる


当てるのは

ヒョンジン スンミン アイエン


誰と誰が繋がってるのか当てるゲームなんだけど


雛鳥みたいでかわちぃ(*ºчº*)


スクショがここまで

誰と誰が繋がってるのか

はむたは騙されました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひまだ見てない方はあててみてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

途中のヒョンジンが可愛すぎた( ᵕᴗᵕ )



 さて

そろそろねます!


でわね👋´-





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は晴れの少し肌寒い1日:;((•﹏•๑)));:


風邪に気をつけて(||´Д`)o


暑がりには助かるけどなんか怖いね:(´◦ω◦`)








ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね( ˙꒳っ|チラ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3_ヽ)_   [___]