Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



起きてからもまだモヤモヤーっとして


色々やって独り言でモヤモヤーを薄くして


お昼食べて動いて


少し待つ時間会ったけど飲み物なくて

スーパー行った後だから自販機で買うのがなーんかいやで


コークオンアプリ ってので

当たれば1本無料 のやつを抽選して


『当たれ!そしたらタダで飲める!当たれ!』

とスマホの画面と手のひら当てて念じたよね





当たったw スキップしながら
自販機に行ったよw


ローソンアプリの

ブラックサンダーでさえ当たったことないのに((´∀`*))ヶラヶラ



こんな所で運使うなんてー

と去年までなら思ってたが


今年からは


『おぉ!ラッキー!これからさらに嬉しい事起こるんかー楽しみだなー』


と思う事にしてる


色々落ち込んでたけどもういっかー(:3_ヽ)_

って考えてたら


姪家族の引越し月曜日なるかもしれんと:( ;´꒳`;)


必要書類が揃えられなくて
明日揃えられたら入居可能

よくよく考えると
姪夫婦
厄年突入時期:( ;´꒳`;)

ぜひ乗り切ってくだせぇ
はむたもなんとかなったからなんとかなるだろう
ハムゥ(「🐹・ω・)「🐹




さて

今日は推しを眺めるぞーヾ(*´∀`*)ノ


嫌なこと考えまくったのを速く取り除かねば\(・Д・)/ハヤクー 







署長(フィリックス)の右腕を決めるために集められた(設定)

そしたらいきなり



リノw



それにのっかるメンバーのウザ絡みww

右腕になりメリットを聞いて右腕なるか決めるw


さいしょはご飯奢るよとw

次に給料増えると言ったけど



署長を脅してるかのようww


そして

アイエンの手助け


STAYの為に昇進するで


みんな納得署長ホッとした笑顔w


フィリックスが署長というより

バンチャンの風格が署長1番似合うよねw

そして
フィリックスを署長の座から降ろして
バンチャンにしようと

離婚危機の息のあった掛け声ww
 
そしたら
署長も楽しくなって


このピリちゃん
何故追い出せと言ってるのか分かってないけどみんなが楽しいからノル ってしか見えなくてものすごく可愛いのだけど本物の天使か?っておもうよね本物の天使だよこりゃはーたまらんなー可愛いなぁー(ノ∀`)タハー

ケフンケフン


さて右腕決めるための最初のゲームは




ナーフ(おもちゃ)でまと狙う


お手本署長がたまらん・・・



ねd(˙꒳​˙* )


そしてここでもやはり


スンミンに煽られるww


そのゲームが何なのかきになる(*ºчº*)

はむたがやってたのもあって
APEXくらいしか出てこんのよ( ºωº )

ブロンズ ゴールド デュオ 銃のゲーム

多分他にも沢山あるんだろうけどね

ヴァロラント?なのかな?とも
たしかスンミンアイエンとでやってたやつ?


どんなゲームやってるの!?ピリちゃん!(」´□`)」



さて

明日の事は明日で決まる

そして2日は名護住み叔母さんの義理父のお祝い

カジマヤーだったか・・・なんだっけ?となるくらい関係はないけど叔母さんが来て欲しいとの事


なので
日曜日は名護へGO٩( ᐛ )و


頑張れはむたの身体(´;ω;`)


さて

好きなこと書きまくって睡魔に襲われております今の幸せな時にねます!


でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空通り雨?の暑い1日:( ;´꒳`;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てねヾ(*´∀`*)ノ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]ε¦)oO( [井]ε:)ハッ )