Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事


多分愚痴なので

今日は見ずに明日まで飛ばしてね( ˙꒳​˙ )



愚痴と推しはなるべく一緒には書きたくないのでね・・・




兄弟喧嘩です

(一方的な姉からの家族には見られない暴言ばかりです)


それらが嫌な方はまたあした



スッキリするまでかきます








一日にやっと姪家族の引越しが開始


そしたら

『学校から家に帰れるからーとりあえずやってみなきゃ・・・』
 
 な会話・・・

いやいやいや・・・


なんの為にここに家借りたん?小学生1人も居ないのに小学校から近いここを借りたのはあんたら子供の為だよ?気にしなければ同じくらいの値段でもう少し広めの所に引っ越せたのに!!ダンスの為の着替えとかその前からわかってたじゃん!!前のアパート遠いもん!だから祖父母はむたでここ借りて、ここからどーのこーのの話で学校帰りはここにきまってたことじゃん!わかってたし決まってること今更変えるなよ!あの道人通り少なくて怖いんだよ!もういちどクリミナルマインド系みとけ!今やって行けてるのはこっちのサポートがあるからだろう!?!全て自分らでできてないくせに!周りに頼りっぱなしなくせに!結局あの親戚の人と同じ(𓏸𓏸お願いねからのやっぱり大丈夫で無駄な引越しした)お前らが苦手なあの人と同じことしてんだ!子供にも頼りっぱなしのくせに!


イライラが募る・・・

ちなみに姪夫婦(弟)なのでね
姪三姉妹は罪ありません


今日癒しが投稿されたのに・・・


多分これまた言われたら
『ならここじゃなくても良かったね』と、言ってしまいそう


だめなんよ

言ったらだめなんよ

仲悪くなって
姪三姉妹に会えない(頼ってくれなくなる)のだけは避けなきゃ

迷惑かけたくない
気まずいとか言ってるけど

今更な話しなんよ


同居してから迷惑かけまくりで
気まずい気持ちあったんか?の精神でやってきたくせに

今更離れたら気まずくてお願いできない


家族以外(他人)にも迷惑掛けてることしらんのかな?

自分らだけで出来てると思ってるのかな?

できてねぇからな?

最近やっと自分らで動いて自分らだけが頑張ってる感だすけど
それ以上にこっちはやってきてるからな?


それ以上にサポートしてるからな?


せめて中学生から家に帰せばいいやん
そこからは近いんだし

小学生の間はここ頼れよあほバカあほバカバカばか


ここに引っ越せて助かったって思えよばかばかあほんだら


そしたら
ここ引っ越せてよかったなとおもえるんだからばかやろう


頼られて困る人はこの家族には居ないんだからたよれよ!ばーーか!バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ


今日は久しぶりにブチ切れて 
独り言がとまらん・・・



ので今日はこのへんでおわる


癒しみて心落ち着けて

引越し最後の大掃除はじめます




あぁ・・・( ・ᯅ・ )


何度か癒し見なきゃ・・・




推し

Straykids・・・

ありがとう・・・




癒されまくって今日はさっさとねます



でわね👋´-







1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空じめっと1日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんですがまたきてね|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

*<(¦3ꇤ[▓▓]