Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO



今日は


お昼に叔母さん達が遊びに来た


子猫を連れてΣ(°∀° )ヒャー



叔母さん達の家においてあるはこの中で子猫が数匹生まれて


見た時に助かったのは一匹のみ


さいごの子猫もお世話されずに

叔母さん達がお世話することに


ずっとワンコを自分の子供のようにそだててきたけど

数年前になくなって


もう飼わないと断言してたけど心配だったとの事(*´ω`*)


今日病院連れてったら

小さいから大きくなるかどうか・・・

1ヶ月持てば大丈夫



子猫に限らずお子様は大変だからな・・・



頑張って叔母さん達の息子になってほしいのだけど




そんな子猫を見て癒されて


そして土曜日
姪家族の引越しが始まる

姪家族ホントは2月の半ばには決まってて
3月には引っ越す予定が

約3ヶ月振り回されやっと引っ越し


これでここにお風呂入りにくる必要なくなる(´;ω;`)

寂しいが平日に会えるのを楽しみにしよう(´;ω;`)
WiFiがやっとくるよ(´;ω;`)
長かった(´;ω;`)


あともう少しもう少し






さて
ここからStraykids

 SKZ-CODEが5月30日  新たな癒しが更新される前に
 ノノキャンプの可愛い所かきまくらねば!ヾ(*´∀`*)ノ



それではいきます!



まだまだ
メンバーへの愚痴は続く(根に持たない約束)



リノへの愚痴


スンミンのいるチームばかり構ってて寂しかったのは
 
チャンビン

なんて事いうんだ、好き🤗

スンミンいるチームで美味しそうな物作ってたからヤキモチやいたらしいねw


でも
リノは

今日のミッションが
スンミンが1番かわいい ってのを認め
お小遣いゲット
(ハンがリノのミッション(小石を取る)をクリアして結局ハン スンミン ヒョンジンチームにプラスされた)



だからこのチームいる



とみんなを納得させながらおしりハンター出撃


そして
私利私欲の為にスンミンの愛嬌を要求したら

お手本見せてといわれ


すぐ愛嬌チャンビンw( ^ω^)

ヤラセいて引くメンバーが好きw

スンミン リノへ愛嬌


奥のバンチャンが1番幸せそうww

そして
その愛嬌しろ攻撃がバンチャンへ


バンチャンのミッションが
今年はセクシーよりキュートで行く

んでこうすれば良かったんだよと




ヒョンジン チャンビン愛嬌お手本



ホントすぐ可愛い発信出来るねチャンビンはww

そんなチャンビンに

アイエン切れたww

でもそれで

みんなが笑顔なんよね(*´ω`*)



そんなバンチャン
imファイブは飽きたと言われてやったのが




そして安定の


引くww



・・・・・・

( 」゚Д゚)」<くっそかわえぇぇぇえええ!!

ケフンケフン
失礼しました


そして


自ら傷ついたといってる


何言ってんの・・・

その愛嬌

もっとくれ!щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MVやらパフォーマンスでかっこいの見てるから

この可愛さは
はむたの、いやSTAYの日頃の疲れを癒してくれるクスリなんだよー(´;ω;`)



ちなみに
愛嬌は
動画で見た方がおもしr((ry

ケフンケフン

可愛いですので

STAYの方は見てるか

STAYじゃないそこのあなた



↑これみてからの


↓これ



ここまでギャップ萌え詰め合わせグループ自分は初めてです



まだまだ沼るよd(˙꒳​˙* )





さて  今日はこの辺で終わり





でわね👋´-






1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がるも涼しい1日(*´ω`*)



風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてね!待ってます!ヾ(*´∀`*)ノ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]