Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルー

するのか?しないのか?(´・ω・`)?






さて今日はやる事ないが


朝早起きした

そしていつの間にか2度寝



そんな今日

アニメを一気見


鬼滅の刃(*ºчº*)

海外の方の切り抜きで

刀鍛冶編のネタバレ(漫画は最後まで見ました)食らって嫌気がさして

なにみようキメツでいっかーヾ(*´∀`*)ノ



見事一気見大変によき👏🏻·͜·



色々みたいけど

やはり、スマホ触りながらみたい(:3_ヽ)_




今や姪ちゃんの方がアニメに詳しい((´∀`*))ヶラヶラ


姪ちゃんが好きなのはハイキュー


それにどハマりしております( *˙ω˙*)و グッ!

はむたは残念ながらスポーツ系は苦手(´・ω・`)




さっさとプレステ買いたい(:3_ヽ)

そんでアニメ・ドラマ三昧したい(´;ω;`)



今はまだ難しいなぁ・・・



さっさと貯めよ


とおもうけど

スキズグッズくるんよな・・・



もう少し後かな(´>ω∂`)☆


いつ買えるのやら...( = =) トオイメ



さてそんな今日もStraykidsのお話はかかせまい


そしたら雑誌撮影のメイキング映像が(*°ㅁ°)ハッ‼

その雑誌はこちら(はむたはここで予約しました)



中身は変わらなくて表紙だけなのが救い(´・ω・`)

中身もそれぞれ違うのが1ページでも違ったらオルペン泣くよ(ŏ﹏ŏ。)ナクヨ


さすがに中身は変わらなかったないす( *˙ω˙*)و グッ!





SKZ-CODEはまた明日



今日は雑誌のメイキング映像
それをみていくーΣ(°∀° )ヒャー


この良さがわからんやついるの?となった方はぜひ
心の中にしまってね


まずはピリちゃん(*ºчº*)


撮影前は天使

撮影中は

女の子?(´・ω・`)?

服のせいで女の子にしか見えん魔法にかかった(´;ω;`)
ピリちゃん女の子なの隠してた説✋
(↑※ごりっごりの男の子です)


お次はヒョンジン

ホント
この人は

普段は可愛いんだから・・・困る(。ŏ _ ŏ。)

あとおしゃべりしてると
気安い雰囲気なのに撮影中は・・・

あの顔変わりよう・・・すごかった・・・(   ߹ㅁ߹)

お次は
ハン


なんだかぽっちゃり?さん?クアッカ感が増したね?(´・ω・`)?

目元の赤いの酔っ払いみたいなメイク
普段はあまり気にしないけど

やはり推しの力は偉大 
可愛く見える(っ'^'c)


そして
チラ見せ鎖骨やっば_:(    _ ́ཫ`):_


お次はアイエン
 
ニッコニコで髪をセットのアイエン

可愛い攻撃受けないんかね?こんな間近で・・・
プロだからか?

でもスタッフさんとの雰囲気が柔らかくみえて
楽しくお仕事できたんかねと思う(*´ω`*)


そんな可愛いアギパン
 撮影中

アダルトパンに変身


可愛いは通常
スイッチ入るとかっこいい

スキズのマンネ・・・
たまらんな🤤
(↑キモイ)


お次はリノ


インタビュー中ほわほわとしてて
撮影が楽しかった?感じに見えた(*ºчº*)
翻訳出来るのかわからんが後で字幕あったらみよう


そんなリノもスイッチ入ると

真剣モード・・・

こんなん漫画でしか見ない美しさじゃないか・・・(,,꒪꒫꒪,,)
スキズのみんなをさらにかっこよくしてくれるスタッフさん達
ホントにありがとう(´;ω;`)


お次はスンミン


この時みんなぽやぽやっとしてるけどスンミン特にホワホワしてる
(ごめんなさい意味わからんよねでもホワホワなのよ)

スンミンは撮影現場に来た時からお仕事スイッチはいってるかんじがする(*´ω`*)
(↑気のせい)

花よりあなたが美しいと 絶対思ったSTAYの皆さん

明日から幸せなるよ( ´˘` )
可愛いすんみんわんこの動画みて幸せを感じよう( *˙0˙*)۶


お次はバンチャン

バンチャン
撮影現場に入って
はい、撮影!で吹っ切れてるイメージ
(↑勝手なイメージやめなさい)


スイッチいれたら


シャボン玉写ってたっけ?と思うくらいにバンチャンしか見えてなかったな:(´◦ω◦`):プルプル


そして最後

チャンビン

ストレート似合うなぁ・・・

ぜひこれでサラサラと踊ってたら


横になりながらの撮影中で
コロコロと
可愛いがせまってくるありがとう!
\( 'ω')/バッ

全員ビジュアル最高だけど
今回はチャンビンかな

チャンビンのラップ以外のカッコ良さも
もっと広がれ๛ก(ー̀ωー́ก)

こちらの雑誌は



さて
はむたは明日も変わらず
Straykidsの事を書くでしょう

説明が下手なだけであって
まだまだ好きですよ(´>ω∂`)☆


沼からまだ出てあげません



さて睡魔におそわれてるので

今日はこの辺で


でわね👋´-




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空じめっと1日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたらはむたはテンションあがるます(٩Üو)↑
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。