Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日は天気との睨み合い

洗濯物干せるかな・・・雨って言ってたけどな・・・でも今晴れてるしな・・・よし!お昼すぎからあめだ干そう!



数時間後



土砂降り;(´•௰•`)☂


すぐ家の中に避難からの
除湿開始

そんな暑すぎるってこともないし
湿気だけがいやなので
ホントクーラー来てくれてありがたい(´;ω;`)

でもまだ乾いてない(´;ω;`)


まぁいっかと

今日も御手洗の往復で疲れました(:3_ヽ)_

これさらに歳とったら早めのオムツ確定だね:(´◦ω◦`):プルプル


まだ考えたくない:(´◦ω◦`):プルプル






今日は姪三姉妹も来なかったで

寂しかったので



もうStraykidsのお話にいきます( ´・ω・`)




さて


昨日の続きから








買い出しも終わり

ご飯作りに奮闘するキッズ達



ダンスや歌などアイドルとしての真剣な顔とは

少し違う一生懸命な姿は可愛いご飯作り





やってあげたくなる😂w


パスタ用のお湯が中々湧かなくて


キャンプ嫌いになりかけになりそうなアイエンも

  



またかわゆいw
 

隣のチームはリノが作ったポーク卵をぽっぴっぽー


その後ついでのリノさんが

もう少しゆっくり眺めてたかったねドアップ| ᐕ)

リノ料理中に
お口にご飯を運ぶヒョンジン


ヒョンジン自身も口空いてるの可愛すぎん?


そしてお隣にもどると

沸騰しろダンスw


そんな中
少しお腹すいて不機嫌マンネに

バンチャン焼けたお肉をあーん

お肉を食べた
アイエンは幸せそうでなにより☺️

そのお次はチャンビン


キャンプじゃなくてデリバリーとろうよとごねてたのに

キャンプでのご飯が1番という心変わりの速さw


そして尊いのがその瞬間

バンチャンがお肉を焼き
普通は自分が味見してから他の子に

となるが
アイエン チャンビン バンチャン自分

このマンネに先にあげる
日常からの癒しを求めて
旅が始まる(始まらん)

お湯が湧きワクワクで
パスタを半身浴アイエン

兄は少し混乱w
  そして 尊さパートツー

チャンビンが作ってたのを1番初めにバンチャンに渡す

兄貴は弟を  弟は兄貴を優先するスキズが好き(*´ω`*)


そしてパスタ作りの途中

アイエンがやらかした事を『イトア』
と呼ばれてる


小さい事故を避け大きい事故起こすと字幕でかかれてた🤣

 

同じチームは焦るが

となりは

絶対

可愛いと思ってるに違いない笑顔ww


SKZ-CODEで

イトア が見れるの密かに楽しみにしてるSTAYさんも絶対いるよね


アイエン

君はそのままでいい


やらかしてもなにしても可愛いのだから


そのままでいてくれ


いてくださいスライディング =͟͟͞ _|\○_土下座




数十年経っても

『全くアイエンは変わらんねぇーw』



の言葉が想像つく( *˙ω˙*)و グッ!




スクショが貼れないので今日はこの辺で(*ºчº*)





SKZ-CODE SKZ-TALKER  では可愛さを


パフォーマンス中はカッコ良さを







ギャップにハマる人が増えることでしょう(*´ω`*)




多分Straykids好きになってから

ギャップ萌え という言葉を使いまくってる気がする🤣


テレビの前とは違う雰囲気味わえるのは


KーPOPの良さよね(σ•̀ᴗ•́)σ




それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ


 

明日はなんもしないヾ(*´∀`*)ノ




でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空晴れチラリの雨降り忙しい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれるのまってますね|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー