Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーだぞ| ᐕ)







今日は小雨


そして台風が近づいてるらしい・・・


元家 台風来るまでには引越し終わっておきたかったけど

間に合わないった😭



元家はもうボロボロなので

周りのアパート、車に家の何か剥がれて傷でもつけたら大変😰




直せる方法も無いくらいにボロボロ


そしていまGが発生中らしい( ̄▽ ̄;)


父の部屋、はむたの部屋と共に人が居なくなって

ラッキー人いない🎶という感じにでてきたんかと思うくらいに


姪家族はほぼ寝る為だけに帰ってる状態だし


台風の影響や、その場所

全て重なりG(◉︎ɷ◉︎ )



あと一週間で引越し開始

それまで頑張ってほしいと祈るのみ・・・

まだまだ引越し作業は続く・・・





さて

ここからは推しのお話(*ºчº*)

Straykidsがね
色々かっこいい事やってんのさ・・・

 

 


それでもはむたは
その逆を行く( *˙ω˙*)و グッ!


Straykidsの可愛いをみていこー((o(。・ω・。)o))



テントを組み立て
川で少し遊んだ後
買い出し組の
スンミンとチャンビンが帰宅

ちゃんと食べたいもの作れる材料は買えたのかみていこ(*ºчº*)

貝とあそんで可愛いと思える成人済男性は
ハンジソンのみ_:(    _ ́ཫ`):_


からのヒョンジンのミッション 
TikTokを3つ撮る


リノが

撮ったのは

初音ミクが歌ってるやつだよね?ぽっぴっぽー

昔よく歌ってみたやゲームでよく聞いてた曲が
今の推しが歌うのとか

ホント不思議すぎて奇跡起きてて好き🤗

ちなみに

YouTubeでもショート動画で投稿されました

途中目がパチパチしてしまってるヒョンジンがおすすめです( *˙ω˙*)و グッ!
 残りのTikTokも撮ろうと

流行りを検索したら

ちょい前に流行ってたもの踊ってたw

そんな少し流行りに遅れてるスキズもまた
ギャップ萌えのうちに入り好( ᐛ )

その途中
みんなでお酒を嗜む🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺





川から帰宅して遅れてきたハンの選んだお酒は

甘いお酒
数口飲んで

大丈夫!?と聞かれるw


3RACHAがお酒弱いらしいです((コソ
マンネ組が意外と強いらしいですよ((コソ((コソ

 損なお酒を嗜んでる途中

買い物から帰ってきて2人

スンミンチームは 材料全て好みだったらしくて
テンション上がってた(*´ω`*)

そしてチャンビンチームの時に
気付いた

アーリオオーリオって
ペペロンチーノ の事だったんだと(⊙д⊙)


そんな中
火をつけるのに苦戦中の2チームに

不安が過ぎる
リノw

結局両チーム 火を付けるのはリノが担当w


そしてスンミンチームは作りながら食べてて




チャンビンチームは

パスタの為お湯が湧く、肉が焼けるまで待つ





お腹空きすぎて
アイエンとチャンビンがキャンプ嫌いになり掛けてるw



待つのもキャンプのひとつらしいからね・・・


はむたは横になれるのと暑くなければいい

数人ミッションがまだだけどどうなるのかは 

また明日

待てない方はこちらを
間違えた



こちらをご覧くださいな(*ºчº*)


さて

土日はなんもできんので

薬飲んで大人しくしときます(。-_-。)




仕方ない仕方ない( ˇωˇ )


それでは今日はこの辺で

でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は小雨で少しじめっと1日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見に来て欲しいなぁなんて思ってるのだけど|´-`)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[­­ ̄ ̄ ̄] (:3[___]