Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話飛ばしてね=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️




今日は曇り空で

雨なのかなんなのかさっぱりな天気(っ'^'c)


小雨でも

空は晴れてる時もある


洗濯物はほとんどタオルのみ


いっかヾ(*´∀`*)ノ


って事で

家の中にも干して除湿しながら乾かす



そしていつもの姪家族のお風呂タイムで

末っ子姪と姪パパきて

お風呂入って


ばぁばからもらったジュースにパン全て平らげて

満足したかのように寝ました・・・


動画撮っとけばよかった( 'ω')クッ!


風邪引いてるのもあるかもね😅‪‪

もう少しで引越しだから頑張れ🥺



引越し決まってもう少しで3ヶ月

ホントは4月で終わる予定だったのに・・・



引越し終わったらお疲れ様会開こう・・・




あともう少し(´;ω;`)


そんな今日は

身体がだるくて目眩が・・・

多分貧血再開(*°ㅁ°)ハッ‼



なのとだる過ぎて御手洗で泣きかけたよ
あっぶねー( ᎔˘꒳˘᎔)


そんな時は
推しに助けてもらいましょうって事で


ここからがStraykidsこお話ヾ(*´∀`*)ノ

今日は昨日の続き

の前に

インスタに投稿されたこちら

ヒョンジンのギャップってさ
ヒョンジンペンはずっと風邪気味よね多分いや絶対

オルペンな自分でも今風邪気味だもの



さてギャップ風邪ひいていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




あ、ギャップじゃなかった(´>ω∂`)☆

昨日の続き(*ºчº*)




ピリちゃんも

モニターチェックの時の真剣なお顔と普段のお顔
見た目のギャップ激しすぎて
熱出すよね

それいったら

アイエンの色気たっぷりな姿に(  ´ཫ` )グハッ


人魚のハムスター・・・可愛すぎるだろうよ金魚の体にあのお顔が・・・こわい(´;ω;`)



そしてそしてアイエンさん


自ら運転してるから
自然と曲がる時にウインカー出すの可愛すぎて高熱😷🤒😿

みんなで
モニターチェック

からの

笑顔なリノさんのこの笑顔守りたい( ´ᵕ` )

もちろんチャンビンの笑顔も守りたい

メイキング映像は何回みても楽しいです(*ºчº*)



さて

ここから
ノノキャンプの後編少しだけヾ(*´∀`*)ノ

ヒョンジンさんで風邪ひきましょう

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


やはり髪をくくったヒョンジンさん


何してもかっこいいなこの方は・・・

一段落ついてるそばでは


バンチャン アイエンで頑張ってる姿がごめんね

親子(ノ∀`)

一生懸命な2人がたまらぬ・・・クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

そして
川に遊びに行ったヒョンジン




雰囲気とかかなり好きな感じでテンション上がってるのが丸分かりw

そして
お友達のハンジソンも合流



ザリガニ探し(V)o¥o(V)

そんなハンジソンをみて
リノ  ここにはいないんじゃない?


ザリガニって・・・川?(´・ω・`)?

かそうか・・・


そんな川遊びしてるおふたりもまたかわゆい_:(    _ ́ཫ`):_



意外とヒョンジンがやってる事

少しやってみたいけど

公には言わない
なぜなら
キャンプ大好き家族がいるからね:(´◦ω◦`):プルプル



川の音聴きながら眠ってはみたい(*´ω`*)



さてギャップで風邪ひきかけてるので
さっさとねます


今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ


でわね👋´-



1億回突破おめでとう!







昨日の沖縄は曇り空絶妙な1日?(´・ω・`)?


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくださいな(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_*´ ꒳ `*)_